ものすごく暑い…
エアコンの効いた部屋から出たくないショボーン
トイレすらサボりたいゲッソリ

そんな中、人一倍ズレた対応をする我社の社長。このクソ暑いのにネチネチネチネチうるせーーー!
みんなが一丸となってやっていても、どーーーやらそれがわからんらしく… 
すぐに焦りだすのです。焦っても量が多けりゃ時間も手間も人手もかかるさ。無計画にやれないこともある。
計画変更するべきことと、すれば余計に手間になることもあるさ。

KY度は天下一品w
適当でいいよ!が口癖。くたばれムキー

今回またズレたことを言い出した。
こちらは暑い中倉庫でブラジャーベッタベタにして動いてるのに、みんなが何をやっているのか理解もしないのに自分の意見だけを押し通そうとする。

かちーーーん。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
今回は無理だから
絶対に譲らないよ
あなたが手を引いて
マシンガンで攻めは止めませんよ

作戦は成功。
譲るまでにはなんか言ってましたが
なぜこれではダメなんですか?
ダメな理由はなんですか?
他の人は計画通りに進めてもらっていて、今からだと場所の管理からすべてやり直しですけど、今からすべて計画練り直しですか?
人手足りますか?

と、社長の意見は一切聞かない、聞き入れないスタンスで。
社長にとっては会話の譲り合いは勝ち負けでしょうね。
言いなりになる=負け
言い負かせた=勝ち
だから負けないように譲らないみたい。言い分はめちゃくちゃ。
皆に迷惑がかかっても。
社長の会社なので、どこまで意見を言うべきかわかりませんが、今の社員は伝えないひとが多く、ミス連発。そういうの会社としての格を下げるだけですからね。



辞めてやるー!!!
って意気込んでいたけど、コロナでここにステイもやもや
しかし、在籍している間は、一生懸命やるのがわたし!!!!!!

グチグチ、ネチネチは満月にぶつけてさーーっもスッキリしましょうウインク