腰の痛みはどうやらヘルニアのようで…
痛てててててぇといいながらもリハビリがんばっておりますキラキラ


そんな土曜日の夜は、
急に創作意欲が湧きました。
もう日付が変わっていたので日曜日ですか。

今一番作り直さないといけないマスクたちを最優先に!!

おいっこのマスクだけ裏表ガーゼにしてしまって形が崩れています。隙間ができたら交換時期とのことで再製作です。


3歳半になるめいっこには
ぜーーーーんぜん涼しい素材じゃないけど、気分だけでもと思いスイカ柄です🍉


そして、我が娘にも作製を。
流行りの鬼滅の刃柄。
ピンクの竹咥えてる子らしい。
このピンクの布でマスクをしてる子が他にもいるらしく、
他の子とはちょっと変えてね。
とご注文。
えーーー。これは誰ですか??
調べてがんばって変えてみたのですが、
キミドリじゃないし
これ違うキャラ(もう名前忘れましたw)みたいだし。と…もやもやもやもやもやもや
あらら………ごめんなさいねキョロキョロ


これも鬼滅の刃の仲間柄。
これで布半分。上は全部白なのですが上はいらないから。と言われました。
いやーーーこれは他に何使うんだよアセアセ
エコバッグならいけるかな??イエローハーツ


最後は、小池百合子ちゃんマスクみたいにレースぽいのがほしくてうちにある布で試してみましたよ爆笑ラブラブラブラブ
時期的に良い色かとひまわり


次から次へと大変なことが起こっておりますが
皆様、がんばって乗り越えてまいりましょう。