スピリチュアルを更に強化したいと願ってから、気づくかせてもらえること、出会う人、出会うものが変わりましたね。
こういうの不思議キラキラ

わたしらしくとはこういうことかと、ワクワクしますね!

来月はボーナスなのです!!!!!!
ボーナスをもらったら退職届けを出します。
転職する人は逃げグセがついてる人だわ。と事務員にいわれましたが果たしてそれが正解かは誰にもわからんって!

確かに継続は大事。
でも何を継続するのかも大事。

自分が中にいるその箱が小さくても、その中でも新しいステージはやってくる。
それには自分も変化しなければ、整っていかない。
私は今の会社ではそれを思う。皆さん社員やパートさんとして継続していますが、今回のコロナで会社も変わりました。変わらなければいけないことがありました。
しかし、皆変わらずに逃げました。
同じことだけを淡々と繰り返す。繰り返すことが減ってもそれしかやらない。
私はそんな中には居られない。
変わるタイミング、人が来ることを私は自然と受け取ってしまいざわざわしてしまって勝手に準備してしまうんですよタラー
だから仕事はこちらへ振られるわけで。
1人のキャパでは無理なのです。でも人は継続が好きなので変化はしません。
きっと、変えようするわたしは目の上のたんこぶでしょう。

わたしは一緒に進めるパートナーがほしいです。
皆さんはとてもいい人ですが、タイミングがズレていて辛いショボーン

新しい日々が始まるんですね!!!!
スピリチュアルな日々をもっともっと手に入れて、この力で何かお伝えできればと思います。

お力添えをしてくださる方々に感謝ですラブラブありがとうございますハート