暑くなったり、また少し涼しくなったり
寒暖差に耐えられぬショボーン

そして、大量に入荷する商品管理の為に、マスクをしながら体を動かしました。
今年は良いんじゃないか???食欲もあるし、元気になったんじゃないか???と期待したけど、
やはり熱中症になりましたーえーん
顔は真っ赤。
倒れたり、しびれたりはないけれど
とにかく頭痛。
ほてり。
一定の体勢でのめまい。
だるさ。
眠気。
半端ない。

外食しようにもお店はやってない。
頭痛い中買い物なんてつらいしえーん
もうつらすぎるーーーえーんえーんえーんえーん
でも娘のために無理をするえーん


今日はおいっこ、めいっこも含め3人の子守をしました。
ドタバタするので、天気もよかったから外へ探検足
めいっこは服を着替えさせ、飲み物を何度も飲ませ最後は湧き水のところで冷え冷えさせました。
んで、私だけ熱中症の症状再発ーえーん

熱中症ってすぐには治らないみたいね。
体の機能が整うまではだるいままみたい。
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
明日もあさってもまだ荷物整理があります。
まだマスクはとれません。取りたくありません。
きっと頭痛は治らず、さらに悪化して、頭痛外来に行くのでしょう滝汗
タクシーは呼べるのか…滝汗

ロキソニンだって効きゃしない。
ひとまず冷やすことが優先か。

ひじょーーに怖い。