大事なGW

自粛中にハンドメイドでクッションカバーを製作目

ずっと前に買っておいた招き猫柄の布です。
私以外にこの生地を買った人はいるだろうかw

娘は猫アレルギーなので、猫ちゃんは飼えません。なので生地や置き物で猫ちゃんを楽しんでおりますラブ
向かいの家の窓から毎朝ニャルソックしているのをこちらからこっそり覗いたりもしていますラブ


しまむらで45×45㌢低反発の安いクッションを買ってあとはうちでなんとかしようと…



『おさいほうの基礎BOOK』をだいぶ前に買ったのですがやはり基礎は大事ですね。
今回もそれを見て製作しましたウインク


猫は縁起の良い動物なんですって猫
招き猫はオスとメスとで呼び込むものが違うとかキョロキョロ
頭より高く手を上げているとより遠くのものを呼び込むことができるとかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

縁起がいいことはわかりましたおねがい
しかし、娘の反応はイマイチでしたねもやもや


皆様、自粛がんばりましょう!