緊急事態宣言が出ても自粛せず、働かせる会社。
三密、息がしにくからといいマスク着用なし、お金を触っても手を洗わない、アルコールもジア水もだれも使わない。危機感のないバカ従業員の集まりです。


マスクや医療品販売で毎日女子従業員は残業です。
私を含め女子従業員は3人。
みんな子供がいますが、旦那さんが居ないのはわたしだけ。
旦那さんに迷惑かけてない?
怒ってない?
と社長に言われたそうです。

子供が保育園にも行けないし、上の子供もかわいそうです。旦那よりも子供たちの方が心配ですと伝えていました。


結果、旦那がいないわたしが他の女子従業員が早く帰れるようにもっと残業して休日出勤して、働けと。
女子従業員に手伝ってもらうな。
あなたが手伝ってというと断れないし、家族に迷惑がかかるでしょ。と。
わたしにも娘という家族がいますが、子供は犠牲にしても構わないみたいですね。
旦那さんが怒っていないかが気になるようです。


こんな仕打ちを受けたのは初めてです。
心底社長が嫌いになりました。
金払ってるから文句ないでしょ?
とか完全なるパワハラですね。
弱いのものには強く出て、強いのもには何も言わない。
クッソーーーーーーーーーー。
バカにしおって!!!!!!!!

今後のことも考え計画的に次を考えなければ、わたしの心が持ちません。

生理前だし、また爆発しちゃいそうw
でもバカと勝負するほど無駄なことはないw