結構続いているママさんバレー。
金、土と2回も参加して、時間も無理してるけどストレス発散には最高!

ひざのアザが気になりサポーターを買いました。安いのに手を出して、洗ってるうちに柔らかくなりサポーターしてもアザが笑い泣き
意味ないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってことで、このピンクの鳥のサポーターを買いました!!!
ミズノだって。知らなかった。ピンクがかわいいので良きラブ
なんと、左右違う商品を購入したようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
足にはめるまで全く気付かずびっくり

また左右違う商品を買わないと笑い泣き

ジャージもシューズも買って贅沢ですよね。
もう一生使う気持ちです!!