金曜と土曜の夜は、ママさんバレーの練習の日なのです爆笑
シューズも買って、服も買って、
今度は妹が現役時代所属していた実業団チームの練習にも参加させてもらいます!!!
ジムで1人走るよりよっぽど心には良い効果ですよね!肌荒れも減りましたからラブ

しかし、それでもそれでも追い打ちをかけるように仕事を押し付けられ、がんばろうと自分と中では納得はしたのだけど体は素直ですね。
ストレスが貯まるとおりものが良くないのです。病気??と思い何度も婦人科で検査を受けますが陰性。不正出血もしますねショボーン
ストレス溜まってない???大丈夫?もう自分で分かってるでしょ?と先生にも言われます。
今回もおそらくえーんえーんえーんえーん

お金はいる。
でも残業は無償だし、母1人娘1人です。私がいない間は娘はひとりぼっち。日がくれて家でひとりぼっちで待たせるのは本当に心苦しいです。思春期に入り始めてケンカもしますが、やはり1人で置いてはおけません。
歩合制とはいえ、娘をひとりぼっちにさせるのか…

葛藤。葛藤。葛藤。