となりでゴホンゴホンと咳き込む事務員さん。

子供の風邪がうつった。
子供が治ったと思ったら私の風邪がまたうつったみたい。

なら会社でマスクをすべきでは!?ガーン
我々会社の人間にはうつらないとでも??

社内はマスク禁止ではありません。アルコールも石鹸もあって皆で気をつています。

私ってマスクすると酸欠になるからしないの。
咳で夜も眠れない。
市販の薬飲んでるの。咳は治らないし、ホントすぐ眠くなるの。

だから?????ムキー

なんで病院いかんのや?
って去年もこのくだりしたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3週間続いて、やせこけてから病院へいったみたいキョロキョロ
私からしたらアホやと思うわ。。。なんで苦しい方法を選択するのか…
盲腸でも我慢しすぎでひどい腹膜炎起こすくらいだからね。
頑固なのは間違いない。

去年はどんどん不機嫌になり、ファイルをどーーーって机に置いたり、引き出しも大きい音で閉めたり…
また今年もこのくだりをするのね笑い泣き

てかね、インフルエンザかもしれんし、肺炎かもしれんし。

もっと周りを気遣えってーのチーン