とーってもキレイなお月様な今夜ですねピンクハート


私は火曜日から仕事初めでした。実際はその前の土曜日から着々と準備を進めておりましたが。
そのおかげで、順調にというか、貯まるほど仕事があります。暇よりいいですかね。
この緊張感が途切れると辞めたくなるのでね、
気を付けていないと。。。
このまま2月まではひとまず突っ走ろうかと。
どこまでやれるか!!!逃げぐせの在る私。
頑張ろう私。

でも、
そんなことを忘れさせてくれるのが今ハマっているバレーです。
私は上手じゃないので、年配のママさんたちとのんびり笑いながらがいいのですおねがい
実際、他の人のことは知りませんけど、
私はフローターサーブができるようになり楽しいのですおねがいおねがいおねがい
力を込めれば玉は早くなるしおねがい
回転、無回転とかすごいおねがい


バカってラッキーだと思うことがある。
それは知らないことが多い事。
だから知ること、教えてもらえること、体験することは「すげーーーびっくり」って単純に思います。口にも出ちゃうし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プロフェッショナル、その道のプロとかならそこにプライドは持ってていいけど、バカはプライドはいらないよニヤリ
足るを知る。
意地を張るより、自分が知らなかったことを受け入れる方が心は楽なはずニヤリ

残念ながらシナプスが足りないので覚えていませんけど、知ること学ぶことから逃げたら後退していくと思ってる。

進めとは言わない。
ひとまず逃げるな私!
あら?これが今年の抱負になったかもキョロキョロ

明日もがんばりましょグッ