あけましておめでとうございますピンクハート

去年からいう来年になりましたね!!
早い!早い!早い!

今年の初実家ネコ様♡モコばーさんです♡
なによ。邪魔。
的なキョロキョロ
ごめーーんキョロキョロ


12月はとっても忙しくて、仕事で重いものを持ったのです。毎日。
そして、バレーもしてバタバタしてました。

連休の2日前からあばら骨が痛い…
昔、事故であばらにヒビが入り、その数日後にくしゃみで完全に折れまして……
折れるとすごい音がするのねキョロキョロ

当時と似たような痛みガーンまだ折れてはない。
また折れたらどーしましょうね。。。
てか、そもそも内蔵系なのか…
今月中に人間ドックの結果が来ますので、内臓ならわかるよねガーン

今日は、娘に二重飛びを教えようと試したら、めっちゃ痛いやんか滝汗
いったいなに滝汗滝汗滝汗
と言いながら食欲は満天爆笑



今年は、仕事で改革を!!!
歩合制ですのでね。やってみます!いや、やるしかない!
1つ、どーしても手に入れたものがありまして!!それを手に入れるためにがんばるよキラキラ

皆様、今年もよろしくお願いしますイエローハート