少し前から、体の衰えを感じるように…

まずは視界ですね。確実に狭くなった。
歯茎もね…下がってるよね。強く磨き過ぎも原因となり知覚過敏にショボーン
足の甲の痛みも年齢的な筋力の衰えから。
ひざは痛いし。
 頬もお尻も垂れるショボーン

でも、体調はいい。だから運動したいの。

でもさ
でもさ
尿もれがねえーんえーんえーん

バレーで踏ん張る時にちょいとガーン
うーーえーんえーんえーん

今日は、娘と大型のトランポリンで遊んで来たのですが、もーーーこれは大変でした。
昔、器械体操をやっているときにトランポリンもやっていて、それなりにできるんだけど…
跳ねて、次に高く飛ぶ時にちょいと漏れるえーん

踏ん張れないから1回転なんてやれるわけもなく…
おりものシートしてたけど、足りなくて途中からやめました。
次回はでっかいシートしてかなきゃ。

昔は、ナプキンも使い古した布とかで勝手が悪かったから、おしっこするときまで経血が出ないように力を入れていたから筋力があって尿もれはなかったらしい。
でも今は、快適なナプキン、タンポンがあるから経血を止める必要がないから、骨盤あたりの筋力がいらなくなってるんだって。
生理用品の開発と共に、人間の体は進化していき筋力が足らなくなりました。

だから今は若くても尿もれするみたい。

はーーーーもやもやもやもやもやもや
尿もれをすぐに治したいえーん