皆さん最近は忘年会があるから!
って忙しそうですね。
私は………
仕事へはいくものの、他はほぼ引きこもりでお友達もおらずw  会社以外の忘年会などありませんねぇ。数年前は活動的だったのに、今は寂しい限りですが関わりが辛いので今はひっそりとショボーン

そして、他につらいのが食物アレルギー。
食べてすぐに不調になるものは食べないのですが、最近はなんだかあとから不調になることに気付きましたえーん

次の朝なのですが、
食パンお腹がパンパンになって過敏性腸症候群を悪化
カレー顔が真っ赤になったり
チョコカップケーキ吹出物も半端なかったり
たこ焼き数時間後に嘔吐したりガーン
ピザ頭痛を悪化させたり

今日もスゴイむくみですキョロキョロ
パンとピーナッツは自覚しているのですが、他はよくわからない。
加工食品なんかは胃が痛くなることも判明。
舌への刺激もすごいから、食べてすぐおかしいと思うえーん

小麦なのかもしれない。
でもうどんが好き……
やはり検査するべきかなぁショボーン



ブラックフライデーで10%引きでした。
ラクレット&フォンデュメーカー メルト
だってピンクハート
前からほしくてほしくて!娘が少し払ってくれましたラブ
パッケージの写真とは違い、うちはチーズと野菜のみになりそうですがキョロキョロ

小さいプレートなので娘とふたりで楽しめそうですイエローハートルンルン
楽しみ〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ