きたーーーー!
師走アセアセ
仕事も順調にたまってます。そしてテンパってますびっくり
そして、ここにきて従業員のバラバラ具合が悪化して、社内めちゃくちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
言わなければならないことを、「やらしいで」って言わないの。これ、名古屋の人の悪いとこよ。


さーーーー。
でもこんなことをいうのは嫌なの爆笑
私は残りの今年をステキに過ごしたいのラブラブ
めっちゃテンパってるけどねw

凝り固まった思考を柔らかくせねばキラキラ

私はよーーーく、いらーーーっとするんだけど、そんな時は右利きの人なら、ちょっと左手で何かをしてみるんだとか。そうすると気分転換になる。
思考も変わって、行動も変わる!
利き手じゃない方って大変だけど、ケータイを打ってみると、
もーーー明日になってまう笑い泣き

昔、母親に言われた嫌味で、
「ちんたらちんたらしとったら日ぃ暮れてまうてー!はよしやーー!」
ベタベタの名古屋弁。名古屋弁はきついのですガーン
そんなことを思い出してしまったw


生きてる限りストレスフリーなんて無理なんですよ。辛くても変化するしかないんです。止まっては居られませんから。


先週は華厳寺というお寺へ行って来ましたキラキラ
即身仏になる気持ちを味わうんだったかな?真っ暗な通路を歩くのですがもー怖すぎゲッソリ


紅葉も進んでいて、自然の中で穏やかな時間でした照れ
ここへ来た理由は、お団子目当てでしたがラブ
娘もわたしに釣られて食べてましたw


残りの時間を穏やかに過ごせるよう、自分を大切にできるよう、素直な自分でねピンクハート