バレンタインのお返し〜
って無造作に置いていかれたフルーツたち。

実家がフルーツ屋だからもらってきた。
らしい。

メロン、バナナ、みかんは見てわかる。
他の柑橘類たちがなんなのかわからない笑い泣き
事務員さんは、むくの面倒だからみかんしかいらないといったので、残りの柑橘系はすべてもらうことに。

これがね!
大正解ラブラブラブラブラブラブラブ

熊本っていうことはシールでわかったけど、デコポン以外に品種のシールがないの笑い泣き

とりあえず黄色でめっちゃでかいやつ。
半端なく甘くて、みずみずしいおねがい

もう一つの黄色ででかいのはちょっと尖ってる? そして、むくと白いところが多いの!
これもみずみずしいおねがい

これはたぶん、はまさき?というものでしょうか。うまいおねがい

私が子供のころに食べたデコポンはまずかったはずやけど、今日食べたのは甘くておいしかったのラブこんなにうまい柑橘類は初めてラブ

九州のフルーツキラキラキラキラキラキラキラキラ 
見直しましたピンクハートラブラブハートラブラブ