やめてくれー花粉えーんえーんえーん
春の花粉でここまでひどくなったのは初めてチーン
咽頭炎
声枯れ
そして、ヒーヒー喘息までえーん
苦しいよーーーえーん

そして
別では
くやしい思いを。。。

仕事で輸入品を扱う仕事もしています。
中国語は通訳さんがいるけど、英語は通訳がいない。

うちの社長と私を含め、外国人と4人でチャットをするのだけど……
私だけ英語についてゆけずもやもや
途中で聞きたくても文を作っている最中に会話終了〜〜〜
 早い 早い 早すぎる

自分だけできないことがくやしいよ。
他にも車のことはわからないし。
だから頼ってももらえないし、クレームもつけこまれ怒鳴られ、対処できずに社長にバトンタッチして助けてもらう始末。

全然焦ってないよ?
と言ってくれる社長。
怒らずに
バカにもしない

だからこそやれない自分が情けなくてくやしいわ。
でも
でも
でも
ここでがんばりすぎると前の会社にいたときのように体とメンタルを壊す。
今はシングルマザーで娘を養うのはわたしだけ。
もう私が崩れるわけにはいかない。


仕事と娘
バランスが大事

方法、選択肢はたくさんあるはず!!!