大企業に勤める人と結婚した妹は、ステキなステキなお家を建てて、キッチンもお風呂場も各部屋のクローゼットや収納スペースは完璧。
でも片付けが下手なので、クローゼットはスカスカなのに、部屋が散らかっている笑い泣き
ロボット掃除機もよけてよけて、スイスイしてるのはソファーの下くらい笑い泣き


大きな家がうらやましい。
収納スペースがほしい。
たくさん服をかけられるクローゼットがほしい。
お部屋の物がすべてしまえて、外に出ていないきれいなお部屋にしたい。


夢はでっかく。 と夢は夢のままなのか…
このまま貧しいシングルマザーで終わるのか。。。。
といっても結果はすぐには出ませんわなキョロキョロ


娘は絵を書くことが好きみたい。
そして、本も好き。
本がほしい
スケッチブックがほしい
書いた絵を残したい

スペースは限られているのでね。
断捨離ですよ。

片付け得意の私は、いったん捨てます。
実家も会社もまずは捨てることから片付けは始まりますから。

可燃3袋
不燃1袋
プラ1袋
このゴミどこにおくびっくり

いらないぬいぐるみ
この子達が手強い。
お礼を言ってゴミ袋に入れたら
なんかシクシクシクシク聞こえてくるアセアセ
ぬいぐるみとお別れがさみしいんだとかアセアセ
いらないと思ったのは私だけのようね。涙に勝てずゴミ袋から救出チーン
片付かんやん……

りかちゃん、ジェニーちゃん、アリエルやエルサなどLadyたちと一緒に実家にお引っ越しとなりました。


ベッド下が収納スペース。
ホームセンターで買った棚。安い!
反対側の棚もスペースを開けましたよ!!!
これで今度は本を買わされるのね笑い泣き

母がんばるわ〜ピンクハート