イライラもやもやもやもやもやもや
ピリピリ炎炎炎


自分の仕事が進まないって本当に焦るチーン
たまってるんだよ。
なのに次から次へとやってくる無駄に時間のかかる仕事…

私はウェブ担当なんだけど、写真撮りや画像加工、文面ってTwitterやインスタにつぶやくようにそー簡単にはやれん。
でもうちの社長はできると勘違いしている。
僕にはデザインセンスは全くないから~
と、自分がやったことないから、大変さがわからんようだな。

前任者は途中で努力をやめてしまったので、ウェブやブログの内容もコピペが多くてね。
私は違う内容なのにコピペするのってマジで意味がないと思うのよね。
ただやるだけって本当に嫌なの。
やるからにはちゃんとやりたい。
ちゃんと理解したいし、はずかしくないものを作りたいと思ってる。

なのに、時間がない!!!!
寝不足になるまでは仕事はしない。
これ鉄則。
仕事と家事の両立をするには、無理は禁物ですから!!!!!!


今日は、
達成感を味わうために
ストレスを発散するために
生地を買って、久々ハンドメイドでマスクを作製
娘がほしいと言ったわけでもないけど、簡単にできるものをね。



ゴムがないわびっくりびっくりびっくり


ちょっとね……和柄の生地を買ってしまいましたw


明日も車検で、無駄に待たされるので、そこでどうするか調べようかしら♡
うふふ♡


たまには車のことを忘れないと……
たまるナイフ銃爆弾
バランスをとるって大事目