秋ですね〜口笛
このくらいの気温が一番いいですね〜照れ
でも紫外線はきついアセアセ



最近、痩せたんですよ♡

今年の夏の異常さと、転職したばかりでグダグダで、きちんと食事を作っていなかったんですよね…
外食
出来合いのもので済ます
パスタ
繰り返していたらあっという間に太りましたね。私だけではなく娘までもキョロキョロ

暑さも弱まり、仕事のペースももう落としました。あれもこれもは無理ですからね。
きちんとご飯を炊き、出来合いは買わない。
温かい野菜をたくさん食べて、パスタは食べない!!!!

なんとなんと
一ヶ月半くらいで、娘は4キロ
私は3キロ痩せました。
2人ともお腹がすっきりしています。

食事って本当にダイレクトに体に伝わるものですね…
知ってはいますがね……

やはり仕事と家事の両立はやるべきよね。
何が大切か信念を持ち、守り通さないと!
できれば、娘には元気な赤ちゃんを産んでもらいたいので、子供の時からきちんとした体作りをしないとねルンルン

母子家庭にとって、仕事は必須。
だけど、体も大切ですラブラブ