転職してからクタクタの毎日。
もう少し暇な仕事かと思っていたけど、そんなバカなって感じガーン
やった成果、やらなかった成果があからさまな感じで、変化を望む私にはいいのかも?


いいおばさんなのだけれど、
「花のち晴れ」というドラマをみてわくわくしてますニヤリ
晴が音に真っ直ぐなところがたまらなくいいラブ


すぐに変化や改善を望む私も、私のところに帰ってきてくれた彼への思いだけは変えたくないって感じます。
というより
【普遍的】
って感じですかね。
周りが変わっても、この気持ちだけはどこにいってもかわらずに当たり前のように在るって感じです。


今日も体がボロボロなのです。
病気して心配をかけないようにしないと。
と、自分を大切にする意味を教えてくれた彼なのです。
愛してもらう、信じてもらうことはとてつもない力に変わりますね虹

明日から雨雨雨ですが、がんばりましょうルンルン