また行ってしまった!!

先週の金曜日も行ったのに、また高カロリーを摂取してしまった笑い泣き



痩せたい痩せたい痩せたいと言ってるだけで、実はめっちゃ食べてます笑い泣き

右側にでっかい口内炎があるけれど、頑張って左側で食しましたニヤリ

ハニーチーズナンがたまらなくうまいラブ
しかも安い!!!!
お気に入りのお店になりそうですウインク



お会計の時に、娘が手を合わせて
「ナマステ」とやりだして…ポーン
ちょっとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
っと思ったら店員さんも同じ様に返してくれました!


仕事で海外に行ってから、外国人というものに抵抗がなくなり、会話したり、日本の印象などを聞いたりする事が面白くなりましたキラキラ

ネパールの人みたいで、ごちそうさまってなんて言うんですか?
っと教えてもらいましたウインク
「ダンネバード」
らしい。

早速教えてもらった言葉でお礼をグッ

コミュニケーションが取れるってやはり良い虹