今日は、待ちに待った松坂屋の器フェスティバルへGO!!!
3年前でしょうか、ナゴヤドームの陶器市で偶然見つけた彩雲窯 波佐見焼のお店目



器なんてなんでもいいし。
っといつも安くて白ばかりで統一していました。

しかし、彩雲窯さんの作品を見て、
初めて器に対して、ステキーーーラブという感情がハート

それからずっと彩雲窯さんのファンなのです。
東海で催事を行う時は足を運んでいますあしあと

お酒が飲めないので、めちゃめちゃカッコいいぐい呑もありますが、使わないし、値段もねキョロキョロ




私は、ここのレインボーの柄がお気に入りなのですピンクハートラブラブ虹
油絵をやっていたお父様の筆のタッチがステキなのですおねがい

いろいろな商品がありますが、ボロいアパートに住んでて、まともな食器棚もないうちには置けないねショボーン

いつか買うぞーーーチューチューチュー


今回は、大きめの器を求めていきましたルンルン
なぜなら、我が家では、伊勢うどん率が高く、それにあった大きさの器がほしかったのです!!
深くて最高ハート
お腹も満足ハート


そしてなんと!!!!
ちょっと欠けてしまって売り物にならないからもらってくれる?
とコンクールで賞を取ったのと同じ器をくださいました!手が出ぬ金額の物をいただきビビってます。


お花を生けるといいよ黄色い花ってさおねがい
綺麗な花瓶にお花を生ける方達の気持ちが分かった瞬間ですおねがい

手作りネックレスもくださいましたおねがい

今度会える時はどんな器が出来上がっているのか本当に楽しみですラブ