土曜日は小学校の運動会。
日曜日は遊園地&動物園へ。
そこでは【家族】なんてものを目のする。
旦那がいるっていいなー目
一瞬思う。

同棲をした事があるけれど、この精神のままでは、同棲も結婚も絶対無理。。。
家事に仕事に子育てに何かと大変な毎日をすごしている。
夢もあるからその為に毎日戦い、良いことも悪いことも日々学習。
女手一つでって気合もハンパなくピリピリ雷
もしお金があってもわたしには知識や経験がない。そして自身もない。

心にはちっとも余裕が無いのが私の現状…チーン


あと何年かしたら心に余裕が持てるようになるのかな。

女優さんが
「40歳からが私の本番。そうやって覚悟を決めたらステキなお仕事が来たの。」
と言っていました。

40歳までまだ時間はあるな。
覚悟を決められるよう残りの時間をどう過ごそうか。
“ただ必死”
なだけでは不足なんだと実感中。

クッソーーーーー!!!!
どうしたらいいんだもやもや

っと結婚よりも他のことの方が重要な私なのです。