初めまして♬

アカウントを変え、初投稿です!!!

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

2/20に12年努めた事務職を退職。

只今、無職6日目に突入。

時間に追われ、精神的にもまいりすぎていた日々からの脱出キラキラ

3/1から次の勤め先に出勤するため、この休みは気兼ねなくのんびりと過ごせる最高の時間となっていますキラキラ

 

 

ところが1つ心配なことが…sinsin猫5

 

4月からの学童の金額です。

元々高いなと思っていたのですが、さらに値上がり。。

現在19時まで預けて、ひと月5000円、年間、夏休み費用含めると6万2000円の支払いをしてきました。

しかし!!!!!!4月からはなんと、ひと月6500円、年間、夏休み費用含め8万になるポーン

バカバカバカ。値上がりすぎでしょ。そんな資金我が家からは出ない真顔

母子家庭、所得で支援もある聞き、申請してみたけれど意味なく返される…

 

学童をやめれば家計は助かる。

けど、娘を一人おいておくのはものすごい心配もやもや

 

市も財政難なのでしょうが、我が家のまーまー財政難ドクロ

 

 

せっかくの無職という休日。あと3日となってしまったけど、ひとまず考えるのはやめよ。