Amazon

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:24000円
5g:89100円
10g:171400円
20g:327000円
50g:797700円

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

下がらない仕組みが分かり、誰も勧めない理由が分かります。

 

財産と交換で20歳に戻れるとしたらどうする?という思考ゲームがあります、

苦労して成り上がった100歳の富豪が、そう持ち掛けられ、20歳の何も持たない若者になった、という物語付きです、

年齢によると思います、20代で聞いたら、意味ないじゃんと思うと思います、

30代くらいまでは、記憶がそのままだったら、と条件付きです、

50代は、いちもにもありません、お願いしますとすがりつきます、

お金よりも大事なもの、ということです、お金があっても何にもならない、

恐竜も見られないし、木星にも行けない、深海にも行けないし過去にも未来にも行けない、

かめはめ波も出なければ手首から糸も出せない、

お金で買えるものは愛情の維持位がせいぜいです、マウントも取れないと思います。

リアルに考えると、何も持ってないは無敵です、持っているからスタートよりも有利です、

Amazonでクレジットで金を買い、一千万ほど稼いでスタートします、

昔、奨学金を抽選で肩代わりする、というインフルエンサーがいましたが、嫌がらせされて辞めたことがあります、

カバチタレでは、奨学金を自己破産するのも手、と言っていましたがやめた方がいいです、返済してもらえればいい

以外の、闇があると思います、

ホリエモンは、貧乏人が金持ちになりたいときは、相応のリスクを経ないといけない、といいました、

本人もリスクを受け捕まりました、賭けに出ないといけない、ですが、犯罪はいけないので、法の範疇で、

ギャンブルでも、国が推奨している新NISAくらいならいいのではと思っています。

無一文→金をクレジット購入→売って資金確保→新NISA、

できるなら全員やっている、と言う疑問は、外国人は全員やっているという回答です、

東京都の貯金9345億円が、ゼロになりました、コロナではありません、

外国人に無担保無保証で1500万円ばらまいたら、一年でなくなりました、

うちのマンションの一階のギャラリーの外国人も、最初軽トラで今ポルシェです、繰り返すメソッドがあるのでしょう、

自分がやるかやらないかではなく、やり尽くされて自分は知らないだけ、です。

 

金価格土曜日に史上最高値を大きく更新しました、そら見たことかと先週の自分に言ってやりたいです、

一万円札が8000円で売りに出ているとわかっていても、全てを賭けるのには勇気がいります、中央区買い物券は毎年家族全員分全力で応募しています、今のところ外れたことはありませんが外れる人もいるとのこと、数か月でぱぱすで消えてしまいますが得しています。

とはいえ、一万円が一万三千円になっったのはすぐなので、買っていこうと思います、

総量があるので天井知らずとはいきません、1g3万円くらいまでいったらレアメタルとして確保する分もあるので一般人には買えなくなると思っています、一時期のマスクではありませんが買えるだけありがたいと思っています。

金価格かなり上がりましたが、土曜日なのかAmazon価格は上がっていないので、どうせ上がっていくものなのでどこで買っても同じですが、どうせなら今のうちに買おうと思います。

FXや株といった金融商品と違い、金に暴落はありません、何々ショックやサブプライムローンやコロナの時も一度の例外もなく暴落せず上がっています。

金に下降トレンドはなく、有史以来上昇トレンドしかありません、

いつ買ってもプラスになることは同じですが、どうせならAmazon価格が上がる前に買っておこうと思います。

金と違いFXや株は分割したり無限に増えて、デフォルトや会社が潰れれば無価値になるので、底なく暴落します。

金は総量が決まっていて、レアメタルとして半導体などに消費されるものと、インフレでお金の価値が下がって相対的に日々上がる金価格に加え、為替や株価が大暴落と大暴騰を繰り返す、大統領選挙や総裁選で経済の先行きが不透明、日本国内だけでなく世界の情勢が不安定、個人や投機でも金に換えられています、

名前が付くくらいの値動きでも金は上がっています、上昇トレンドしかないので、私のような

FXで買えば上がり、売れば上がるを繰り返す人間にも簡単で安心です、

希少価値なので、例えばお宝鑑定団で、もう死んでしまったアンディウォーホルのマリリンモンローが、安くなってますねーとは聞いたことがありません、当時250ドルが今250億円です。

どうせ上がるのだからいつ買っても同じですが、Amazon価格がまた上がる前に買っていきます。

 

しばらく前、妻のお友達が膵臓がんになりました、癌の中でも痛い部類らしく、夜薬をもらえず苦しむのですが、死の恐怖からか自分では薬を求めず耐えるそうです、

メメントモリ、自分の死については考えても人の死の経験が浅いので正しい対応が分かりません、その際にドラマのように劇的に死ぬわけではないので待機のときどうしようとか考えないといけないです。

お友達はサイダーが好きでよく飲んでいて妻が怒ったらしいですが、これも難しいです、好きなものを好きなだけという考え方もありますし、

昔テレビで幼い子供が移植手術をするとアメリカにわたるドキュメンタリーがあり、水を飲んではいけないらしくのどが渇いたと言っていて、死んでしまうのですが母親がこんなことなら水を飲ませてあげればよかったと泣きながら言っていて、トラウマになっています、

そもそも最初私が聞いた時、喧嘩別れしたから行かないと言っていて、絶対行ってよかったと思うから行ってみろと無理やり行かせました、やはり神様に近いところにいるのかこちらの心を読むかのような応対をされ行ってよかったとなりました、それよりも私が行けと言ったのが驚いたそうです、

お友達はその後、最後に点滴すると劇的に一時回復する、最後の命の炎を燃やす点滴を打ち、友達と家族でディズニーランドへ行っていました、

ディズニーは靖国みたいな、そういう場所になっていくんだなと、参考になりました、最後写真を撮る時揉めたらしく、お友達が仲裁したということで、経験がないからそうなるので、間違わないようよく考えないといけないです。

私は断然ランドですが、下の世代はシーにこっそり散骨したがる人も出るのではないかと思います、インディジョーンズの脇で勇者を待ち続けて眠る恋人の骨のところとか。

考えてみると、大切な人の死は想像しただけで苦痛に耐えられません、やはり行き当たりばったりになるのかと思います、

子供には私が死ぬなんて悲しい経験はさせられないと、子供より長生きして看取ったら殉死するといったら、

いいんだよいつ死んでくれても、と言われました、なんて優しいんだろう。