Amazon

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:24000円
5g:89100円
10g:171400円
20g:327000円
50g:797700円

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

下がらない仕組みが分かり、誰も勧めない理由が分かります。

 

財産と交換で20歳に戻れるとしたらどうする?という思考ゲームがあります、

苦労して成り上がった100歳の富豪が、そう持ち掛けられ、20歳の何も持たない若者になった、という物語付きです、

年齢によると思います、20代で聞いたら、意味ないじゃんと思うと思います、

30代くらいまでは、記憶がそのままだったら、と条件付きです、

50代は、いちもにもありません、お願いしますとすがりつきます、

お金よりも大事なもの、ということです、お金があっても何にもならない、

恐竜も見られないし、木星にも行けない、深海にも行けないし過去にも未来にも行けない、

かめはめ波も出なければ手首から糸も出せない、

お金で買えるものは愛情の維持位がせいぜいです、マウントも取れないと思います。

リアルに考えると、何も持ってないは無敵です、持っているからスタートよりも有利です、

Amazonでクレジットで金を買い、一千万ほど稼いでスタートします、

昔、奨学金を抽選で肩代わりする、というインフルエンサーがいましたが、嫌がらせされて辞めたことがあります、

カバチタレでは、奨学金を自己破産するのも手、と言っていましたがやめた方がいいです、返済してもらえればいい

以外の、闇があると思います、

ホリエモンは、貧乏人が金持ちになりたいときは、相応のリスクを経ないといけない、といいました、

本人もリスクを受け捕まりました、賭けに出ないといけない、ですが、犯罪はいけないので、法の範疇で、

ギャンブルでも、国が推奨している新NISAくらいならいいのではと思っています。

無一文→金をクレジット購入→売って資金確保→新NISA、

できるなら全員やっている、と言う疑問は、外国人は全員やっているという回答です、

東京都の貯金9345億円が、ゼロになりました、コロナではありません、

外国人に無担保無保証で1500万円ばらまいたら、一年でなくなりました、

うちのマンションの一階のギャラリーの外国人も、最初軽トラで今ポルシェです、繰り返すメソッドがあるのでしょう、

自分がやるかやらないかではなく、やり尽くされて自分は知らないだけ、です。

 

金価格は止まっているので、今のうちに買っておきます。

FXや株といった金融商品と違い、金に暴落はありません、何々ショックやサブプライムローンやコロナの時も一度の例外もなく暴落せず上がっています。

金に下降トレンドはなく、有史以来上昇トレンドしかありません、

いつ買ってもプラスになることは同じですが、どうせならAmazon価格が上がる前に買っておこうと思います。

金と違いFXや株は分割したり無限に増えて、デフォルトや会社が潰れれば無価値になるので、底なく暴落します。

金は総量が決まっていて、レアメタルとして半導体などに消費されるものと、インフレでお金の価値が下がって相対的に日々上がる金価格に加え、為替や株価が大暴落と大暴騰を繰り返す、大統領選挙や総裁選で経済の先行きが不透明、日本国内だけでなく世界の情勢が不安定、個人や投機でも金に換えられています、

名前が付くくらいの値動きでも金は上がっています、上昇トレンドしかないので、私のような

FXで買えば上がり、売れば上がるを繰り返す人間にも簡単で安心です、

希少価値なので、例えばお宝鑑定団で、もう死んでしまったアンディウォーホルのマリリンモンローが、安くなってますねーとは聞いたことがありません、当時250ドルが今250億円です。

どうせ上がるのだからいつ買っても同じですが、Amazon価格がまた上がる前に買っていきます。

 

アスペル彼女という漫画が中毒性があり定期的に読んでいるのですが、ねこぢるの作者の実体験がよく似ているというので、この際なのでねこぢるとねじ式と少女椿と四丁目の夕日を読んでみました、

あきらかに読んではいけないものを読んでしまったような、ウシジマ君の2巻までくらいの気持ちになります、

手塚治虫の光が強いとこうも闇も深くなるのかと思いました、後を引きます、特に少女椿はニコニコ動画で動画まで観たのでしばらく椿の身を案じていました、

ギャグマンガでナマケモノが見てたが好きですが、稲中卓球部の作者が壊れたのかその後同じような鬱な漫画を繰り返し描き続け、ストップひばり君の作者が幻覚を見たように鬱漫画の中にも唐突に化け物が幻覚で現れます、

ギャグマンガ作家はその後何描いても読ませる力があるので、ナマケモノが見てたの作者の星守る犬が四丁目の夕日っぽく、引き込まれてしまいますが精神に影響が出そうで恐ろしくもあります。

ギャグ漫画かどうかわかりませんが、バーナード嬢曰く。も、その後、銀河の死なない子供たちへ、を描きましたが、

かまいたちが、死んでかわいそうとか言っていて訳が分からないと思いました、

天才は人の価値観に影響を与えますが、キリスト教から日本がいまだに守られているのは、手塚治虫が火の鳥で永遠の命は呪いで、ブラックジャックの恋人が子宮摘出する際、この一瞬が永遠なんだ、という価値観が日本人に植え付けられているからです、

高須クリニックの社長が不死に挑戦していますが、あれは例外で、不老不死になれるとしたらどうすると聞かれたら、死ねないのは嫌、親しい人を看取り続けるのは嫌、単純にバカっぽい等ネガティブで、人生は限りがあるからこそという考えが受け入れられています、

銀河の死なない子供たちへは、テーマは火の鳥と同じで、義母のエゴで死ねない体になってしまうなんてなんて気の毒で不幸でかわいそうなんだろう、胸が締め付けられるというのが普通の感想のはずです。