Amazon

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:21400円

5g:81700円

10g:157000円

20g:304900円

50g:743400円

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

下がらない仕組みが分かり、誰も勧めない理由が分かります。

 

セゾン経由のAmazonお買い物で、永久不滅セゾンポイント9%が付きます、

昔、外国人が金を免税で買い、売り価格は買い価格と1gで100円差程度なので、すぐ売り、

当時消費税8%分を儲けるメソッドで荒稼ぎしていました、

捕まりだし終わりましたが、セゾンポイントで同じことができるか試しました

50gを12個買い、やりましたが、ちゃんとセゾンポイントが付きました、

今だけかもしれませんが、消費税なしで買い消費税を乗せて売るのと同じことができます。

10000円を9000円で買うのと同じ、これがどんな事態であるかわかってもらいたいです。

 

財産と交換で20歳に戻れるとしたらどうする?という思考ゲームがあります、

苦労して成り上がった100歳の富豪が、そう持ち掛けられ、20歳の何も持たない若者になった、という物語付きです、

年齢によると思います、20代で聞いたら、意味ないじゃんと思うと思います、

30代くらいまでは、記憶がそのままだったら、と条件付きです、

50代は、いちもにもありません、お願いしますとすがりつきます、

お金よりも大事なもの、ということです、お金があっても何にもならない、

恐竜も見られないし、木星にも行けない、深海にも行けないし過去にも未来にも行けない、

かめはめ波も出なければ手首から糸も出せない、

お金で買えるものは愛情の維持位がせいぜいです、マウントも取れないと思います。

リアルに考えると、何も持ってないは無敵です、持っているからスタートよりも有利です、

Amazonでクレジットで金を買い、一千万ほど稼いでスタートします、

昔、奨学金を抽選で肩代わりする、というインフルエンサーがいましたが、嫌がらせされて辞めたことがあります、

カバチタレでは、奨学金を自己破産するのも手、と言っていましたがやめた方がいいです、返済してもらえればいい

以外の、闇があると思います、

ホリエモンは、貧乏人が金持ちになりたいときは、相応のリスクを経ないといけない、といいました、

本人もリスクを受け捕まりました、賭けに出ないといけない、ですが、犯罪はいけないので、法の範疇で、

ギャンブルでも、国が推奨している新NISAくらいならいいのではと思っています。

無一文→金をクレジット購入→売って資金確保→新NISA、

できるなら全員やっている、と言う疑問は、外国人は全員やっているという回答です、

東京都の貯金9345億円が、ゼロになりました、コロナではありません、

外国人に無担保無保証で1500万円ばらまいたら、一年でなくなりました、

うちのマンションの一階のギャラリーの外国人も、最初軽トラで今ポルシェです、繰り返すメソッドがあるのでしょう、

自分がやるかやらないかではなく、やり尽くされて自分は知らないだけ、です。

 

金価格上がっています、想定通りですが、先週から二番底とかなり騒がれていたので日和っていました、

新NISAはここから半年バーゲンセールだ、とyou tubeでやっていました、

その人は半年間下がり続けると予想していました、8月の株価大暴落は国内起因で、今回は国外で世界大恐慌と脅していました、株やFXで前回元に戻ったと言っていた人は、損きりせず耐えた人で、今回は仮に半年下がり続けて耐えきれるのか怪しいです、損切できる人は、し続けることになります。

金は総量があり、人の気持ちだけで値段が変わることはありません、

必ず進むインフレでお金の価値が下がり相対的に金価格が上がるうえ、半導体などで金はレアメタルとして消費されます、

日々それだけの浮力がついていて、防衛資産として戦争や株価大暴落や選挙の時は投資目的でなく金に換えられます、

浮力は強く、円安で加速して上がり、この円高でも上がりました、

貯金は新NISAに使うとすると、日々の生活費を金に換えることは出来ないので、普通の人は関係のない話です、

Amazoで金が売っているので、クレジットで買っています、金は上昇トレンドしか有史以来ないので、いつ買っても同じですが、どうせならAmazonでの価格が上がる前に買っていきます。

新NISA、分配金だけで生活できるようになるには、枠を使い切ってから何年か経過させると利回り5%に収束するから目途が立つということらしい、課税は使わないとすると何人分くらい必要になるんだろうか、3人で枠満額になってから、キャピタルゲインも狙うのか気になる。

 

ブルースウィルス、最後の方の映画、囚人としてコーヒー飲んで、一言二言しゃべって、人に乗り移る能力でそこから違う俳優が饒舌にしゃべって終わりだった、麻薬による認知症だった気がする、

ランボーもターミネーターもステロイドで心臓やられていたし、感慨深い、

祖母も認知症だったが、潰れた旅館に対して、この後行かないと、忙しい、と言っていた、

一番いい頃の人生を生きているんだなと、幸せなのかもしれないと思うことにしました。

私ももしそうなったらと、ワンピースを読み返しています、大秘宝を探している途中と誤認出来たらめっけものです。