Amazon

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:21400円

5g:81700円

10g:157000円

20g:304900円

50g:743400円

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

下がらない仕組みが分かり、誰も勧めない理由が分かります。

 

セゾン経由のAmazonお買い物で、永久不滅セゾンポイント9%が付きます、

昔、外国人が金を免税で買い、売り価格は買い価格と1gで100円差程度なので、すぐ売り、

当時消費税8%分を儲けるメソッドで荒稼ぎしていました、

捕まりだし終わりましたが、セゾンポイントで同じことができるか試しました

50gを12個買い、やりましたが、ちゃんとセゾンポイントが付きました、

今だけかもしれませんが、消費税なしで買い消費税を乗せて売るのと同じことができます。

10000円を9000円で買うのと同じ、これがどんな事態であるかわかってもらいたいです。

 

財産と交換で20歳に戻れるとしたらどうする?という思考ゲームがあります、

苦労して成り上がった100歳の富豪が、そう持ち掛けられ、20歳の何も持たない若者になった、という物語付きです、

年齢によると思います、20代で聞いたら、意味ないじゃんと思うと思います、

30代くらいまでは、記憶がそのままだったら、と条件付きです、

50代は、いちもにもありません、お願いしますとすがりつきます、

お金よりも大事なもの、ということです、お金があっても何にもならない、

恐竜も見られないし、木星にも行けない、深海にも行けないし過去にも未来にも行けない、

かめはめ波も出なければ手首から糸も出せない、

お金で買えるものは愛情の維持位がせいぜいです、マウントも取れないと思います。

リアルに考えると、何も持ってないは無敵です、持っているからスタートよりも有利です、

Amazonでクレジットで金を買い、一千万ほど稼いでスタートします、

昔、奨学金を抽選で肩代わりする、というインフルエンサーがいましたが、嫌がらせされて辞めたことがあります、

カバチタレでは、奨学金を自己破産するのも手、と言っていましたがやめた方がいいです、返済してもらえればいい

以外の、闇があると思います、

ホリエモンは、貧乏人が金持ちになりたいときは、相応のリスクを経ないといけない、といいました、

本人もリスクを受け捕まりました、賭けに出ないといけない、ですが、犯罪はいけないので、法の範疇で、

ギャンブルでも、国が推奨している新NISAくらいならいいのではと思っています。

無一文→金をクレジット購入→売って資金確保→新NISA、

できるなら全員やっている、と言う疑問は、外国人は全員やっているという回答です、

東京都の貯金9345億円が、ゼロになりました、コロナではありません、

外国人に無担保無保証で1500万円ばらまいたら、一年でなくなりました、

うちのマンションの一階のギャラリーの外国人も、最初軽トラで今ポルシェです、繰り返すメソッドがあるのでしょう、

自分がやるかやらないかではなく、やり尽くされて自分は知らないだけ、です。

 

金価格、押し目を形成しています、

日経新聞で、米利下げに伴い金価格が高値更新していくといっています、

少し前にメガビックが期待値100%を超えたことがありましたが、2位以下は300円で、何千万円購入してやっと運の偏りで勝てるかどうか、ギャンブルでした、空くじもあり、空くじは丸損です、一位が2300万で何本か当たってようやく回収できます。

金は外れくじはありません、金をちぎって捨てている人は見たことありません、

仮に利下げで暴騰しなくても、損をしているわけではありません、

総量が決まっていて、有史以来価値は不変です、金本位制がなくなり、お金の価値が紙くずにもなりえるため、相対的に金価格が上がります、

8月の歴史的株価大暴落も押し目以上にならず、チャートで見ると記録以来上昇トレンドで、へこみすらありません、

上がるので、いつ買ってもいいのですが、どうせならAmazon価格が上昇する前に買っておこうと思います、

外れくじや強制ロスカットや追証がある、全てを失う可能性があるものを買う気にはなれません。

 

バナナジュースが好きで家でも作りますが、近所のLサイズオーガニックで800円のものも買って飲みます、

日本のものは安くてもおいしいですが、高いものはちゃんとよりおいしいのでありがたいです、

シャインマスカットが最たるものだと思います、一時期、大丸の半額コーナーで四、五、六千円のシャインマスカットを買ってきて、一粒づつ、レオンの悪徳麻薬取締官が、上を向いてLSDをかみ砕いてキマる真似をしていました、それほど違う。