Amazon

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:21400円

5g:81700円

10g:157000円

20g:304900円

50g:743400円

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

下がらない仕組みが分かり、誰も勧めない理由が分かります。

 

セゾン経由のAmazonお買い物で、永久不滅セゾンポイント9%が付きます、

昔、外国人が金を免税で買い、売り価格は買い価格と1gで100円差程度なので、すぐ売り、

当時消費税8%分を儲けるメソッドで荒稼ぎしていました、

捕まりだし終わりましたが、セゾンポイントで同じことができるか試しました

50gを12個買い、やりましたが、ちゃんとセゾンポイントが付きました、

今だけかもしれませんが、消費税なしで買い消費税を乗せて売るのと同じことができます。

10000円を9000円で買うのと同じ、これがどんな事態であるかわかってもらいたいです。

 

FXで、損切りルールを守っている人が損をする、次に耐えている人が破産する、底だと思い入った人が破産する、

上下幅が無限からゼロまであるので、起こることです、回避するためにはレバレッジをかけないか、

生涯で獲得したい金額を100倍した資金が必要です、

お金が欲しいからFXをやるのに、破産を回避するにはほしいお金以上の資金が必要になる、

しかしその頃にはすでに脳が焼かれているので、これしかないと妄信してしまう、

そして、「FXでバカ勝ちしている僕がなぜ手法を公開しているのかというと、お礼の言葉が嬉しいから」

という、勝っているというのがまずウソ、古くはFX兄貴や為替鬼、FXで勝っているというのは

一人も例外なくウソ、そう思わないとまず騙されます。

 

新NISAと金を買って破産したは聞きません、株は破産どころか追証で借金まであります、

税金を払わないでいいということは強力です、

在日韓国人は、どんな商才が怪しくても、上場までは無税なので、日本を支配するほどに有利です、

新NISAの積み立て毎月30万円、夫婦や親で毎月90万円を現金で捻出する方法として、

金をAmazonでクレジットカードで買い、金は必ず進むインフレで値段が上がっていくものなので、

タイミングで売り、積み立てに当てるのがいいと思っています、

私は5000円から買い、10000円で一旦売っているので、十分可能です。