Amazon

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:21400円

5g:81700円

10g:157000円

20g:304900円

50g:743400円

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

下がらない仕組みが分かり、誰も勧めない理由が分かります。

 

セゾン経由のAmazonお買い物で、永久不滅セゾンポイント9%が付きます、

昔、外国人が金を免税で買い、売り価格は買い価格と1gで100円差程度なので、すぐ売り、

当時消費税8%分を儲けるメソッドで荒稼ぎしていました、

捕まりだし終わりましたが、セゾンポイントで同じことができるか試しました

50gを12個買い、やりましたが、ちゃんとセゾンポイントが付きました、

今だけかもしれませんが、消費税なしで買い消費税を乗せて売るのと同じことができます。

10000円を9000円で買うのと同じ、これがどんな事態であるかわかってもらいたいです。

 

金価格は止まっています、のどかです、

為替や株はまた乱高下して大変そうですが、

昨日ひと言ふた言会話する郵便配達の人が、株やってますか、

と聞いてきた、すごく靴磨きの少年の話を思い出した、

何周遅れなのかはわかりませんが、やってないです、とだけ言いました、

ディカプリオのウルフ・オブ・ウォールストリート、好きで10回以上見ていますが、

ペニー株なんてどんなバカが買うんだ、と聞いて、郵便局員とか、

と言っているシーンがありました、

アメリカでも郵便局員が誠実、真面目、正直なイメージがあるのかは分かりませんが、

日本人というくくりでも、株やFXはやるものではありません、

とはいえ、ポーカーで日本の台頭がすごいので、ギャンブルとしてやれば強いのも日本人なのかもしれません。

 

カマラハリスが含み益に課税するとまた言い出したそうです、含み損が還付されるのでなければ無理な話です、

岸田も政権発足後すぐに言っていました、

よく株で、持ち続けたら絶対に儲かる、と言われていますが、その話が本当だったのかもしれません、

必ず儲かるものは法律で規制されます

土地は税金で3代以内に手放すことになる、と言いますが、株もそうなるのかもしれません、3年持ち続けられない、とか。

金にも規制があり、現金での取引が必須で、レバレッジをかけることができません、

貯金を崩すしかないのですが、Amazonでクレジットカードで換えられるので、レバレッジがかけられ

貯金も無傷なので重宝しています。