Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310800円(6月タイムセール割引)

50g:758100円(6月タイムセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格が少し下がりました、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

どうせなら商品の値段が上がって更新される前に買い足していきます。

 

 

ひまそらさんが都知事になったら、公約はパッケージ化できるので、

今まで日本を攻撃するためのツール、住人監査請求とかひまそらさんが利用して世を正しているように、

沖縄とか静岡とか、成田空港みたいに、国より権力がある構造になっています、

パッケージ化したモデルは他の県でも使っていれば、政府関係なく日本がよくなります、

ドミノです、やろうと思えばNHKを流さなくして徴収を止めることもできます、

オークションで地方テレビがそれぞれ30チャンネル位あってもいいです、

長が率先して法に服す、それを誰かがユートピアと言っていました、長は法を守らせるだけでいい。

 

都知事選を籠城戦と捉えています、

キングダムで合唱軍に責められたとき、秦王は檄を飛ばしました、

この檄が大事なのでは、ひまそらさんの動画にはそれがあり、私も胸に火が付きました、

これが大火になり、衝動に近いモチベーションができ人を動かします、

檄をもっと飛ばせばいいなと思います、

御簾の奥で鎮座するのはもっと後でいいと思います。

 

籠城戦は、援軍が来ないとどうしようもありません、

KADOKAWAや岩下が頭と思われつぶされましたが、

向こうには体だけで動いて不気味に思えているでしょう、幻影旅団みたく。

 

ひまそらさんに賛同しなくてはいけない人はたくさんいると思います、

マンガで食べてるコヤッキー、海鮮丼、まっちゃん、ジャニーズ全員、

檄を飛ばせば呼応してくれるような気がします、無視する密約も暴露したり、

テレビも雑誌もどっか出てきてもいい気がします、統一は難しいので。

 

しがらみがある人でも、火が付けばどうしようもないと思います、無償でもリスクを負っても

だと思います、普通に生活をしていて、目に入る、耳に入る、昔はテレビですが、

情報はあるに越したことはないので、youtubeも結構使っていると思います、

出し惜しみせず、後ろでドカッとではなく、制限せずに檄を飛ばして、

ユーチューバーや会社や芸能人が呼応したら、援軍として胸熱だと思います、

援軍など期待するなとも思いますが、

相手が一番恐れているのは、まっちゃんが、石丸なんだこいつ、ひまそらいいねえ、の一文だと思います。

だからデマを飛ばした。