Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310800円(6月タイムセール割引)

50g:758100円(6月タイムセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格が少し下がりました、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

どうせなら商品の値段が上がって更新される前に買い足していきます。

 

 

昔、ペンキ屋でバイトしていた時、社長が電話で、うちは全部でなん票です、と社員バイトの人数を票にして伝えていました、特にどこに投票しろとは言われなかったですが、ポスターが事務所に貼ってありました、

組織票の一端を垣間見た気がしました、

今回組織票という組織票は裏でつながって、全て元広島の市長に行きます。

 

青島幸男は世界都市博をやめる一点で当選しました、

当時あまり覚えていませんが、都民はお金がもったいない、やめた方がいい、

で組織票ではなく自ら足を運んだということだと思います、

青島幸男はタレント、意地悪ばあさんで子供でも知っていました、

ひまそらあかねさんは、一昨年位に会社から徒歩で帰れるようになって、歩きながらyoutubeを聞くとき、

あがっていれば聞く感じでした、なぜそれを見たのかは覚えていませんが、キャラクターがキャッチーだったからのように思います、

今もヒカキンも東海オンエア、も一度も見たことがありません、聞くだけでいいのがいいので、時事ものがほとんどで、

心霊ものを家で見るくらいです、

万博と公金チューチュー、公金チューチューのほうが嫌だと思います、調べればお金も多く、日本全体に波及するところで、規模も大きい、

 

第2次ベビーブームど真ん中の人代表が自分だとしたら、テレビのニュースは見ない、玉川に悪態つくため、録画してモーニングショーは見る、昼のワイドショーは見る機会がない、まっちゃんが出ないのでワイドナショーは見ない、

バラエティと映画とアニメはよく見る、

youtubeで、上念司とひろゆきと百田を聞く、

ヒーローとしてひまそらあかねと公金チューチューを応援する。

 

基礎知識として、ひまそらあかねを知っていて、公金チューチューが世界都市博を上回る規模とお金も知っている、

 

青島幸男とひまそらあかね、知名度が同じであれば、知らない人本当にいるのか?

恥ずかしいから知らないって言っているだけでは、アニメ絵を知ってるのは恥ずかしいとかで、

 

公金チューチューは何兆円、何十兆円と使われていくことを知っていれば、

青島幸男が当選したときと同じではないか、ニュースで、青島幸男が絶食して倒れたとかやっていたので、

命の危機にあるところも同じ、もっと言えば日本人の命がお金が危うい、侵略完了寸前、の危機感も上乗せされている、

 

青島幸男と万博よりも、ひまそらあかねと公金チューチューのほうが、居ても立ってもいられない度が勝っていると思います。

 

組織票も、結構ふわふわしていると思います、確認も、念書とかも無理だろうし、

 

選挙行ってきましたが、何十年かぶりに、ね、を書いた気がして、ぬ、と違うか見返してしまいました、

 

親族に一人でも第2次ベビーブームの人がいれば、万博は、わざわざ地方から、それやめたほうがいいよ、とは言わないと思います、勝手にやればいかないけど、だと思います、

今回は、地方であれ北海道であれ沖縄であれ、すぐそこにある危機です、東京の予算がなくなったのなら、地方は全て破産です、パネルで土砂崩れとか、東京より身に染みてる気がします、

 

第2次ベビーブームの人は内弁慶です、外国人いいんじゃない?と言いながら、家では筆舌に尽くしがたいことをいっています、

電話も躊躇がないと思います、考えたら、地震や津波で安否確認するような感覚で電話する気がします。

 

全ては東京から、なので、当選すればドミノが起こります、日本が救われるかとまで容易に考える脳はあると思います、

そう考えると江東区は賢かったように思います、いないから投票行かない、

いれば行くでしょう、そりゃ、

 

300万というと、おっと思うけど、ネトウヨという名のサイレントマジョリティーは9割ですので、1億人です、

第2次ベビーブームの人だけでも1千万人以上、どこかに属していても、はいそうですか、と言いながらも違う人書くのも平気です、インターネットで調べることができる人がほとんど、大人になるまではなかったので自分で考えることもする、

 

戦争が不可避であれば、後で考えて、あそこが転換点で勝てた、盤面は詰みの状況だった、となってほしいものです。