Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310800円(6月タイムセール割引)

50g:758100円(6月タイムセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格が少し下がりました、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

どうせなら商品の値段が上がって更新される前に買い足していきます。

 

 

昨日のひまそらあかねさんのyoutube見ました、

文字にすると全て陳腐化しますが、思う以上に深刻で、日本全体の問題でした、

首長の権限は強いなと思っていました、アメリカの意向も突っぱね、リニアも突っぱねることができています、

成田空港もいまだに小さいままだし、それが4年もあり、議員が死のうが何でもない人が都庁になった場合、

国が何をしても、東京から地方へ外国人参政権が整備され、無尽蔵に税金を受け取れる仕組みが構築されます、

日本人は働くので、北朝鮮やチベットのようになるには、都民税月100万円程度必要ですが、

尋常じゃないですが、実際国民保険料100万円とかざらです、上流中流も奴隷階級に、やろうと思えばできる力を

都庁は持っています。

 

外国へ逃げようと思っても、よほどお金を持っていなければ、慰安婦像のある国は、日本人に何をやっても許されます、

思い出すだけでも嫌ですが、オーストラリアで子供が、卒業に必要な課題データを消されたり、

特定アジアの先生に名指しで絶対卒業させない、と言われ続けました。

 

まだ自分家族の血が流れていないことに安堵するとは思いませんでした、ささくれでもいやなのに、

1999年7の月というノストラダムスの予言は、25年後だったのかもしれません。

 

しかしいいタイミングで、坂本龍馬や天才石原莞爾とか出てくるので、今も同じようなその時なのかと感じています。

 

たしか事前投票数とか、投票日に発表されていた気がする、ここで期日前投票数がひまそらあかねだったら、インパクトが違う、事前投票自分一人、投票日は家族と親戚引っ張っていこうと思います。

 

宗教の勧誘を受けた時、2000年には全世界全員入信してるからいつ入っても一緒だから今はいるべき、とかキラキラした目で言われました、この時の私の、その人への眼差しを自分が受けると思うと震えます、

経営者に一番必要な能力はモチベーションを上げさせる能力と聞きます、

ホストもそれで普通の一般のどこにでもいる女性を街に立たせます、普通無理です、

それを朝の朝礼や会議で、叱咤して無理めなプロジェクトを品質を落とさず納品させる、

モチベーションが全てで、物理的なものです、これがないと人間指一本動けません、

 

例えば、40度の熱があり絶対安静だったとします、モチベーションはゼロです、

もし、今日で期限が切れる当たりくじがあったら、飛び起きて換金に出かけます、

モチベーションは本当にあるもので、それを昨日youtubeで受け取りました、

どんな目で見られようと、知り合い、会社の人、に頼もうと思います、声震えるかも、

人数はもう超えていて、その先もお願いしましたが、出来るだけやろうと思います。

 

営業電話で、知り合いいないよという人に、電話一回10万円と言うと、100人でも1000人でも出てくると聞いたことがあります、これもモチベーションのなせるわざです、偉人や英雄と言われる人は、お金を用いずに、時にはお金で代えられないものですら、投げ出し動かせる人のことをいいます、日本の場合、自分の命を最上に位置させている人は少ないので、海外はキリスト以外いませんが、

家族や子供の世代が傷つく、コロナの時もそうでしたが、自分の命は関係なくなります、必死になります、

海外は理解できず、麻薬をやっていたと結論づけて、分析し、インディペンデンスデイとか、よほどうらやましいのか、特攻精神を広めようとしています、

お金も発生していないのに、口コミがこうも広がる、

誰も来ないのに床に塵一つ許さない、裸足で歩ける、

 

インターネット上で数十億、100億円使っていることを、何もお金を発生せずに同じことをやってる、都知事選、海外からは理解できないことが起こっていると思います。