Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310800円(6月タイムセール割引)

50g:758100円(6月タイムセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格がかなり上がりました、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

どうせなら商品の値段が上がって更新される前に買い足していきます。

 

金はレアメタルで消費物かつ、有史以来価値の中心でインフレと無関係で、お金の価値が下がり続ける原則があるので、相対的に上がり続けます、

2000年以上上がり続けてるのだから、私が生きている間位はそのままでしょう、下がらない、上がるだけなので先が読みやすいです、

AMAZONの商品は、今日は値段の更新がなかったので、その間に買っておきます。

しかし300円以上上がるのは少しドキドキする、今売っても十分にプラス、換金率とか考えていた頃に比べれば、プラスになるだけでうれしい、このままこれで暮らせるようになればなお嬉しい、15000円になるまで我慢すればそうなる。

 

 

ひまそらあかねさんが都知事出馬しました、

私は名前が変わる時見ました、乗っ取られた、と思いましたが、出馬していました、

もう悩まなくて済むのがうれしい。

 

今、盤面見えてるのひまそらさんだけと思う、

都知事駒を置きにきていて、積めろの状態です、

キングダムで、山陽を取れば中華統一できる、というのがありましたが、東京がそれなのではないでしょうか、

安部ちゃんが包囲網を敷こうとして合従連衡の形になり、史実の通り暗殺されましたが、

今を戦時中と捉えているのはひまそらさん位なのではないでしょうか、

 

ひまそらさんが最初消極的投票と言っていましたが、それで投票率は上がらないと思いました、

今、笑い男のように、実在しない人への共感で、消極的投票と騒がれています、

攻殻機動隊のスタンドアローンコンプレックス現象を見れたのが感動ですが、笑い男が姿を見せたので、

本物の声に耳を傾けるべきです、

票が割れることはなく、投票しない人の率がそのままひまそらさんの票田になる可能性があります、

ネットと口コミ、この効果はCM以上と実証されています。

 

このままいけば、敗戦国と同じ扱いを受けます、第一次大戦後のドイツを引き合いに出すまでもなく、貸付の放棄、ありもしない慰謝料の支払い、必要ない損害賠償の支払い、南アフリカと同じく借金取りたてに容赦がないです、第2次大戦後の日本は払い切りましたが、今だとデフォルトして京単位の借金を払い続け国土はカタにとられます、世界中から取り立てられます、大塚家具を見れば社長が誰かでどう変わるかよくわかります、

ハイパーインフレは免れないので、インフレに強い金を買っておいてよかった。となりそうです、

そのくらいの危機感を持って、都知事選を注目するべきです、江東区の投票率3割なので、投票率6割いけば組織票に全て勝てるのでは。

 

ブロックされても関係なく応援する、とよく見る、どんな無碍にされてもそれでこちらの態度は一切変わらない、無償の愛って子供にしか当てはまらないと思ってた、猜疑心の強い武将、織田信長の家臣団の心情なのかも、涙出る、

 

よく織田信長か豊臣秀吉か徳川家康か、ってあるけど、織田信長と並ぶのはチンギスやアレクサンダーで、引き継いだだけの人、徳川入れたら15代全員入れることになる。