Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310800円(6月タイムセール割引)

50g:758100円(6月タイムセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格が上がっています、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

どうせなら商品の値段が上がって更新される前に買い足していきます。

LBMA刻印は、日本のホールマーク、国旗のマークよりも格上です、

3年に一回認定試験があり、日本では田中貴金属が監督し、LBMA刻印があれば、毎日イギリスが発表している純金価格で、世界中で売買できます、

ホールマークは、一回一商品に試験して終わりです、純度が足りなくても、国で補償されることもありません。

試験した品質と販売した品質が同じであることは、その会社を信じるしかなく、売る時に初めて純度が足りないとわかったら、損害を被り、補償はその会社を訴えて、民事で割に合わない裁判をするしかなく、刑事では被害者を多人数集めて捕まえてくれるかどうかです、国はお金を払うことはしません、LBMAマークは、例え純度が誤っていたとしても、純金価格で必ず買い取らないといけない取り決めなので、騙された、となる心配はありません。

 

 

靖国辱め事件が起きた時、雷がうるさかったです、怒っていました、

社会党が総理大臣になった時、震災が起きました、

民主党の時、震災が起きました、

東京で震災が起こると甚大な被害が出ます、もうとっくに起こる期限は過ぎています、

なぜ起こらないかというと、東京は重く、ビルで杭を打っているので、とっくに震災級の揺れは起きていますが、

動かないだけです、

次に震災が起こる時は、地殻がめくれて富士山が根元から打ちあがりひっくり返って刺さるくらいのが来ます、

あまり怒らせないでそっとしてほしいものです、

 

日本保守党は今回都知事選に出なくて、田母神は大麻で棄権したので、右派は名前を言ってはいけないあの人に一本化しました、

SNS上は、勝たせてはいけない人が二人いるとかで小池でまとまっています、

都民は勝たせてはいけないのが誰か知らないし、投票に対してそんな概念がないので、ただ無力感が浸透し、投票率が下がるばかりです、本当に4年で日本という国名がなくなり、日本人が奴隷かいなくなるという目途さえあれば、都民も当事者意識が出るのにと思いますが、実際そうならないと危機感が出ないと思います。

せめて投票するだけで組織票がつぶれる、の気運があれば投票行く人も増えるのにと思います、

日本保守党も0票なら解党しているし、名前を言ってはいけないあの人も今回出ていません、正しい選択ができないのがもどかしくあります。ただ、信念ではないので簡単に変わってしまいます、最後まで悩むんだろうと思います、自説を曲げるので、騒がれている人全員ありえます。