Amazon

 

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310800円(6月タイムセール割引)

50g:758100円(6月タイムセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格が上がっています、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

どうせなら商品の値段が上がって更新される前に買い足していきます。

金はFXのように、下がったからもっと下がる前に売り抜こう、ということがありません、

工業製品で消費物のレアメタルでもあるので、半導体を作るために必ず必要になります、

下がったらより多く買う、反発します、そして通常通りインフレは進むので、価値が変わらない金は、

相対的に上がっていきます。

 

ブラックベリーの栄枯盛衰の映画を見ました、ネットフリックスこういうのがあるからいい、

寝る前に一本映画でも、という用です、

週80時間も何で仕事をしていると思う?というセリフがありました、

さもそれがすごいかのような物言いで、中身は映画を見たり遊びをしつつです、

 

日本は、システム系なら全員で、定時にこだわる中国の方が帰るくらいです、

文化の違いに文句を言いながら見る、いい映画でした、

自社生産にこだわり、最後中国製にして、5億ドルの損害賠償請求された、

アイフォンが出たことで没落していきましたが、アイフォンIPODはほぼ日本製、感慨深いです。

 

アウトソーシングにいい思い出がなく、設計書を悪意があるとしか思えない解釈でプログラム作成し、

報告もなく問い合わせると帰宅、今日はここまでやってというと、無茶苦茶なものを送ってきて即帰宅、

こちらでは、一部署に一人置かないといけない規約でもあるのか、と思う性格の悪いマネージャーが

確実に精神を削る言葉を浴びせてくる、

ブラックベリーが映画になるなら、ありふれた一般エンジニアの映画も見たくなります。落ち映画としていいと思います。