Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310800円(6月タイムセール割引)

50g:758100円(6月タイムセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格が少し下がっています、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

どうせなら商品の値段が上がって更新される前に買い足していきます。

 

 

うる星やつら2を少し前見たくなって、DVDで借りたら、ネットフリックスで見られるようになりました、

シックスセンスは、ヤフオクで買った後、見られるようになりました、何度もあります。

 

2を子供の頃見た時、ちゃんと理解していたつもりでしたが、見直して、タイムリープ物ということに気づきました、

作中で丁寧に説明してもらっているのに、概念がなかったので頭に入ってきていなかったのだと思います、

2と3がごっちゃになって記憶していましたが、その方がいい作品でした、

4は理解できていませんでしたが、見返してただの駄作でした、メガネに助けられているだけ、歌は記憶通り良かったです。

映画ドラえもんで、海援隊の少年期は、当時いい歌過ぎて衝撃を受けました。

 

高橋留美子の作品は、当時本当に好きになってしまうので、要注意でした、安アパートに本当に下宿する人もいました、

アメリカで入れ墨をする人もいました、

自粛したのか、ヒロインをモブにして、男だけど女になる、とやりましたが効果はありませんでした、

妖怪の男にして以降やっと収まりましたが、

アニメの女の子をわざと好きにさせて商売する会社が乱立して、現実が太刀打ちできるわけもなく、人生無駄にするのでやめるか注意して見るべきです。

 

最近気づきましたが、どうやら空から宇宙人や女神が降ってくることはないらしいです、ビデオからも出てこない、今言われてもと思います、どうやら来世もないらしく、RADWIMPSの、どうすんだい、という思いです。