Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310800円(6月タイムセール割引)

50g:758100円(6月タイムセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格が上がっています、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

金の場合、上がった下がったではなく、高値更新以外は止まっている、と見ます、

高値更新に向かっています、更新してAMAZONNの商品の値段が更新されてから買いたくなるりますが、

どうせなら更新されてない今のうちに買っていきます。

 

 

都知事選は今のところ小池百合子一色です、

知ったような人は、今回絶対落とさないといけない人が当選したら日本が終わる、待ったなし、

バイデンになった時もどうなるのかと思いましたが、最悪の結果になりました、温泉は部屋にないと行けません、

安部ちゃんが暗殺された時も、日本が終わったと思いましたが、最悪になっています、

小林よしのりさんは、安部ちゃんが首魁で、それさえなければ女系天皇誕生、と言っていましたがそうなっていません、

安部ちゃん関係なかったのではないか。

 

小池は8年でここです、

12年でできることと、蓮舫が4年でできること、議員も増やさないといけないし、そこで勝たないといけない、

4年後どちらが最悪な結果を実現させるのか、

とはいえ、法を無視してもお咎めがないので、

人をどんどん殺していくメキシコスタイルや、CMやメディアで連日全チャンネル24時間宣伝しても、

今の日本では問題ありません、

4年後の未来を予見できると思っているのかもしれませんが、

ゴールドマンサックスは、1秒にも満たない時間早く金融情報を手に入れることで、規制される前に巨万の利益を上げました、

5秒先が分かれば、世界の利益を独占出来ます、

4年後が分かるのであれば、その視点で決めてもいいかもしれません、

8年後本当に待ったなしになって、名前を出してはいけないあの人が、その4年前希望を持てる得票数だったら、も考えられます、

未来が見える人は、FXで稼いで自分の街を作ったほうがいいです、

そうでない人は、第一に投票に行って組織票をつぶす、

第二に、自分が正しいと思った人に入れる、

くその中からましなくそを選んだら、石丸伸二になるかもしれないのに、

謎な部分がある場合、好き嫌いの要素が出てくるので誰がマシと予想はできません、とはいえだれがなっても同じではありません、

田母神は、大麻を掲げることで棄権している気がします。

 

後から見て、日本という国がなくなって、元満州国で、今の中国東北3省がズレた感じの地方都市になった時、今回の都知事選が分かれ目だったなあ、と思うというのが私の予想です。それか安部ちゃんが暗殺されたとき。