Amazon

 

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310840円(ファッションスマイルセール割引)

50g:758100円(ファッションスマイルセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

 

金価格が少し下がっています、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

どうせなら値段が上がって更新される前に買い足していきます。

金を持っていて、破産だ、減った、なくなった、とはなりませんので、FXでロスカットしている人が哀れでなりません。

 

 

LGBTは日本にはあまり関係ないと思っているかもですが、

日本は世界でもきっとロリコン率が高いと思います、

多分教師と生徒の恋愛を禁じる、ネットフリックスで見ましたが、牧師の少年少女略取は2割に及び、

健常な人でも環境に置かれるとそうなってしまうそうです、教師という立場が、どうしても略取に向かってしまいます、

教師の恋愛禁止にしたら、激減すると思います、子供を顧みない家庭の子供を犠牲に成り立っています。

 

ビーナスフォートがなくなりましたが、昔、たまたま行ったとき、食事をしていたら、向かいの広場で倉木麻衣が復活するとかで十二二重で歌っていました、豪華だなと思いながら食べながら聞いていましたが、

今考えると、宇多田ヒカルの復活に合わせてだったんだなと思い、性格悪いなと思いました、親が。

2018年のミュージックステーションを見て思い出した。

 

ロリコンの人が、娘さんと二人きりにしてくれと言えば応じなければ差別です、親は親子だけで一緒にいるからです、

行為に及んでも、嫌がったり親含め抵抗すれば差別です、ロリコンの性癖なので仕方がないことだからです、

LGBTとはそういうことです、まともではなく地獄だと思いますが、過去日本でもありました。

 

コギャルとか、孫ギャルとか言われた時代がありました、子供のようなギャル、誰にとってのだよ、というと、団塊の世代にとってです、当時、子供や孫の子供にスカートを短くさせ、頭にひまわりを載せ、援助交際という言葉をはやらせました、その恰好をしている子供は、素直で断れない、気の小さい子供です、それめがけて盛大に性略取をし続けました、

同級生は黙ってられません、ほどなくおやじ狩りが社会問題になりました、ただの自衛手段です、

子供の犯罪が、とか押さえつけようとしていました、

最終的に、峠を越えるときに山賊を恐れて女性の顔に泥を塗るように、

自衛のため、山姥のように性を減退させるような格好をしました、

団塊の世代はこのように、親の代の貯えを売り渡しながら戦争にもいかずいやいやだけ言い、

子供と孫の世代を性の対象としか見ない地獄の世代で、年金もぬくぬくもらえる、勝ち逃げした世代です。

 

昔のテレビをたまに見ますが、ピントケアのCMに木下ほうかが出てたり、

犯罪者がちらほらいて感慨深いです。