Amazon

 

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310840円(ファッションスマイルセール割引)

50g:758100円(ファッションスマイルセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

 

金価格少し上がっています、

どうせ上がっていくので金を15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

 

 

映画のスラムダンク見ました、スタンドバイミードラえもん的なものでなくてよかったです。

 

ドラゴンクエストは、腹が立ちすぎて2度見て、作った人の煽りも読んでしまいました。

 

ジャニーズとか、キャンセルさせようとしている人は、君の名は、のプロデューサーのことで、

全部の君の名は系の映画を禁止させろというべきです、言わないのは目的が別だからだと思います。

 

スラムダンクは、漫画を読んでいる人にはあまり知られていない情報で、桜木花道のストーリー線は切る、

読んでいない人には、最高のバスケの試合とキャラクターの紹介をして、

どちらの層も100%楽しめるように作られていました。

 

特に、漫画を読んでいる人用に200%面白くしない、桜木花道の成長物語を前面に出さなくてもちゃんと面白い、

作者が途中で辞めたので、しょうがないとは思いますが、正当化も認めていませんが、

バガボンドも途中で、もう画力が落ちていたら続きも難しいと思います、

リアルは主人公が生きていない、あの人から車いすでずるい、は出てこない、途中でもやめていい、

 

桜木花道がただの奇人になったのは、映画が悪いわけではなく、作者が産んだ子供を殺したからで、

NHKトーク番組でも、作者が、その後を語るべきでないと言っていたので、ネグレクトで放棄しているので、

親ガチャ失敗とあきらめるほかありません、

スラムダンク第一部完、となっていて希望を持ちましたが、後に嘘とわかったがっかりを経ているので、作者の冷たい性格はわかっているので、映画の作品として桜木花道を描かないこともまあしょうがない、と思っています。

 

昔、ドリームガールズという映画で、最後黒人と白人の共生のメッセージを投げかけました、

その後、ヘアスプレーで、トラボルタに女装させて、黒人はおかまとデブとファックしてな、というメッセージで返しました、

少したって、オバマ政権が誕生しました。