Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310840円(ファッションスマイルセール割引)

50g:758100円(ファッションスマイルセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

 

止まっています、どうせ上がるので、止まっている今買おうと思います、

15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

 

 

食育、豚を食べさせるのは、アメリカの活動家が発案したらしく、カニバリズムです、

その前に、夏、害虫を食べさせるために飼ったガチョウを、冬食べる、というのもやっていました、

役に立たなくなった、おばあさんも食べる気なのか、

アメリカは、土地がやせてて、家畜に草を食べさせて、それを人間が食べる、聖書にも書いてあり、神聖なものかもしれません、

学校で意思を通わせた友達を食べる、人間かどうかではなく、カニバリズムです、

水槽で切り身が泳いでいる、国民飢えて死ね、に連なる由緒正しいデマです、子供ばかにしすぎ、感謝されたところで豚は食べられたくない、日本は江戸時代、家畜と家族同然に一緒に暮らし、草食でした、

生徒一人を殺して食べるのと何も変わりません、藤子F不二雄のケンタウロスの皿で、人間が食べられるのは、

家畜が食べられるのと一緒、と言われぐうの音も出ていませんでした、

原罪、業じゃないんだから、食べなければいい、肉を食べなくても死にはしないです、

家族が食べられるくらいなら、一生肉は食べません、

肉は、おいしいから食べるだけです、加工した人には感謝、家畜には罪悪感です、

肉に感謝して食べきれば殺した罪が免除されるわけではありません、屠殺場に行くのもいいと思います、

ヴィーガンは解体の写真を学校に貼っています、

それでも食べるのはおいしいからだけです、日本は食べなくて生きていける、キリストに罪を免除されてもいません、

それと友達を食べることは全然違います、いじめも正当化されます、

おいしいから友達を食べる、楽しいから友達をいじめる。間違ってる。

おいしいから肉は食べる、友達の肉は食べない、家族の肉は食べない。

生きるのに一切罪をなくさないといけないならヴィーガンでも無理ですが、

肉は食べなくても大丈夫です、罪なく肉を食べることはできません、

食べるなら罪を認めておいしく食べるだけです、

肉を食べる罪をわからせるために友達を食べるのは、外人の発想です、

ウサギを飼ってても平気でウサギ食べます、

お腹すくとよく人間を食べる外国映画ありますが、普通食べずに餓死します、劉備も人の妻食べて感激してました、

外人に、豚肉は食べるけど、友達豚は食べない、と言ったら理解されないと思います、

と書きましたが、イルカもクジラも友達、食べるなと言ってました、

全然食べるので、友達、家族とは、ということになってきます。

 

子供に逃げ道をなくして、名前つけ愛情を注いだ豚を食べさせるのは虐待です。