Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310840円(ファッションスマイルセール割引)

50g:758100円(ファッションスマイルセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

 

少し下がっています、このまま下がっていくことはないので、買っていこうと思います、

上がってAmazonの商品の値段が上がってから買ったとしても上がり続けるので買っていきますが、

どうせなら止まっている今買おうと思います、

15000円まで買い足していき、いったん売り、次20000円になるまで買い足していこうと思っています。

 

 

投票には、絶対落としたい人を落とすために、勝てそうな人に不本意ながら入れる、という戦略があるそうです、

 

それでいうと、ウィキペディアでは熾烈な編集戦争が行われているのを、全く知らないように、

テレビで情報を得ている人は、SNSでなにが盛り上がっていても分かりません、

なので、選挙に行くだけ無駄だなあ、となります。

 

でも自分は民主党に入れなかった、小泉に入れなかった、と言いたい人がいるので、そう言えるように投票に行くか、

日本保守党も弱い組織票には勝ったので、そのために行くか、になると思います。

 

テレビの力はすさまじく、靖国批判をして、終戦の日靖国に15万人集めました、

それまでは、なんでもない日で、靖国は明治神宮と野球をやっていたといいます、

想像するとウケます、

明治「誰の玉うとうとしてんねん、おお」

靖国「誰のおかげで生き残ったと思ってんだこら」

とか英霊とかヤジってそう。

15万人来場した日、横の門から高市早苗さんが一人で通って、こちらに会釈をしてくれたことを覚えています、

その時は、若い元気のいい議員という認識でした、今の認識もぜひ更新してほしいです、

その日安部ちゃんから宮司に、行きたいんだけど、事情があっていけなくてほんとごめんね、と電話があったといいます、

今英霊として靖国に入れてあげてもいいのに、と思います。

 

再エネ賦課金は、日本製の効率のいいソーラーパネルつけて、電気代自体払わないようにしたいです。

 

移民を、移民元の政府に了解を得ずに受け入れているのと、ふるさと納税ができているので、

他の国に納税したいです、ウクライナとか、シンガポールとか、サラリーマンでも納税先の国を自由に決められるようにしてもらいたいです、グローバルだし。

国民健康保険以外日本に払いたくないです。

 

今までは、弱者がゆうことをきかせてきました、

今は、治安を悪化させるのと同時に、税率を余力がなくなるまで上げていく政策になりました、

これからは、家族の身は自分で守らないといけません、

秋葉原で無差別殺人が起こる前、執拗に警察が護身武器狩りを行っていました、

事件が起こった後、民主党は歩行者天国をやめれば解決する、とやめさせました、

この夢の中の殴り合いのようなかみ合わなさ、

これからは加害者が歩行者天国とか、社会とか、概念的なものになります、

それを今だに、布の服で外をうろつく、危険です、

 

基本一人で10人は倒さないと安心できませんが、空手は多対一を想定していますし、

日拳はもともと、移民から身を守るために生まれました、剣道が手っ取り早いと思います、

カーボン製の傘、お腹にジャンプいれれば完成です。

自分一人なら殺されたところで、ですが、もし娘なんていたら待ったなしです。