Amazon

 

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310840円(ファッションスマイルセール割引)

50g:758100円(ファッションスマイルセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格上がってますね、Amazonの商品は値段変わってないので、15000円まで買っていこうと思います、

15000円でいったん売り、20000円になるまで買っていく予定です。

 

都知事選が心配でなりません、

 

田母神は参政党顧問で党首との関係によりますが、首根っこつかまれてたら危ういですし、

桜井誠はなんであんな嫌われているのかわかりません、

 

暇空茜さんは、投票に行くべきと言いながら、勝てない人に票は入れるべきではないといいます、

投票に行かない理由は、勝てない人に入れても勝てないし、勝ちそうな人に入れなくても勝てそうだし、の無力感です、

くその中からましなくそを選ぶとも言っていましたが、勝ちそうなくそはましでないくそなことが多いです、

 

裁判中なので変わってほしくないのかもしれません、裁判に強い人の性で、勝たないと意味がないという思考なのはわかりますが、飛天御剣流は加担したほうが必ず勝つので、どこにも与しないので、

どこに入れるべきではない、は言ってもいいかもですが、裁判に手心を期待しているのかわかりませんが、

投票率が下がるだけなので、勝てない人に入れない、という宣言はどうかと思います。

 

私は、組織票は投票率を上げるだけでつぶせるので、そのために行きます、応援してる人が当選するかしないかはその次です、負けた責任は、上になにがしかいる人は取らざる得ないかもしれませんが、

東京は日本、山手線の外側は滝で、ただ闇が広がっているので、日本のことを憂いて立候補してくれているのに、何の責任があるのかわかりません。

それより投票の不正を何とかしてほしいです、このくらいどこでもやってるから、がまかり通っている気がします。

人を変えて連続3回数が合うまで数えなおすべきです。

裁判員制度で、無作為に裁判員選べて会社も休ませれるんだから、票を数える人はそれ以上に大事な役目なので無作為に選んだ方がいいと思います。バイデンを今も怪しいと思っています。