Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310840円(ファッションスマイルセール割引)

50g:758100円(ファッションスマイルセール割引)

 

なぜ純金でAmazonでクレジットなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

金価格微増です、下がった時、このまま12800円、10000円になったら買おう、と予想を立てる人がいると思いますが、

間違いなくありえません、FXや株やお金のように、ゼロになることが今まで何千年もないのと、

金は半導体にも使われる消費物で、一日何千万台も作られる携帯やパソコンに必須のレアメタルでもあり、私の家にもノートパソコンが5台ある程度にリサイクル出来ていないので、消耗され値段は上がっていきます、昔はパソコン一台に1g金が使われていたので、漫画SHOGUNでは、これで資金をためていました。

インフレは必ず進みます、お金の価値は必ず下がり続けます、

金の価値は何千年も変わりません、無価値になったこともありません、

お金に比べ、相対的に金の値段は上がります、20世紀までゼロになることなく上がり続け、それ以降は消費され高騰に拍車がかかる、

金はお金にいつでも等価の金と交換することで価値を担保していたことでわかる通り、価値の中心で価値が有史以来変わりません、お金を含む金融商品のようにゼロになることがありません、少なくとも2000年以上そうなので、この先100年くらいはそうです、

 

20世紀以降は、レアメタルとして消費されるので、枯渇の危機にあります、

変わらない貨幣価値に、美術品価値、工業用品価値の付加価値があり、上がる速度に拍車がかかっています、

私は50000円で販売停止とかになると見ています、上限があることはわかっていて、誰も何も言わないのは、

昔の石油のように得する人が誰もいないからです、足りないから金本位制が崩れているのに、無限に流通すると思うのは勘違いです、何千年と売買されているので、後100年くらいは大丈夫と思っていると思いますが、金本位制でなくなった時が、枯渇した、時なので、もう金は枯渇しています、今流通している分も、確実にレアメタルとして消費されています、

コロナの時、マスクがある日を境に全国からなくなったのを目の当たりにしています、

コンビニから食べ物が消えることもあり得ます、個人で金が今買えることはたまたまとしか思えません、買えるだけありがたいと思っています。

 

FXや株やお金のように、下がることはありえないので、タイミングとかではなく、一応15000円になるまで買い足していきます、

15000円になったらいったん売り、20000円になるまで買い足していきます。

 

ブラックジャックでカウンティングというものがあり、勝率が6割近くになると言います、

やってる人がいると出入り禁止になるといいます、対策はもうとられているとは思います、

韓国はトランプがせりあがって出てきますが、明らかに仕込まれている、間違いない、

FXのEAは、勝率9割ですが、破産確率は100%です、

 

6割の勝率で対策が取られるので、他はよくて5割、あと、資金管理で解決、とかありますが大嘘です、

勝つときに大きく賭けて負けるとき小さく、とか訳が分かりません、

5割と言っても、1億回表が連続で出て、1億回裏が出ても5割です、何回中というのが決まっていなければ、体感よくて3割と思います。

 

100%でないと、とてもじゃないですが、人生賭けれません、6割で規制されるのに、

労働以外で100%儲かるものなんてあるのでしょうか、

インサイダーは100%儲かります、税金チューチューの人も100%儲けています、税金に手を入れて盗んだりキックバックで、100%儲かるものはある、でも違法です、

 

法を犯してお金を増やす人でも、ある程度は金を保有していると思います、

金は少し前までお金に価値を与えていましたし、防衛資産とか言われ、インフレでも価値が変わらないとはよくどこにでも書いてあります、

 

高いテーブルも買えばガラクタです、まず売れません、

金を買えば儲かる、わけではなく、金だけが価値があり中心だからです、金を基本にお金の価値も決められていました、金本位制が崩れて、銀行で等価の金と交換できなくなってもお金の価値がなくなるだけで、金には何の影響もありません、

何千年も価値の中心なので、後200年はこのままです、

100%価値が上がるものには規制したり違法にすることはできても、100%価値が変わらないものにはできません、

 

せめてだと思いますが、金は現金取引です、アクセサリーだとクレジットが使えますが値段が3倍です、貯金を使うしかありませんでしたが、Amzonでクレジットでインゴットが、田中貴金属で手数料払って買うのとそう変わらない値段で売っていました、クレジットでリボなら、貯金を使わずレバレッジをかけて買えて、ここ数年年利2倍なので、投資として考えても十分です、下がることはないので人生を棒に振ることもありません。

 

インフレが必ず進み、お金の価値が低くなる、キャベツの値段は上がりますが、出荷量が増えればまた下がります、

金はビッグバン以来地球の総量は変わりません、超新星2つ分の重力でないと錬金も無理です、

なのでお金の価値がインフレで下がり続け、相対的に金の値段は必ず上がり続けます、

リーマンショックとかの金融ショック、コロナ、戦争と全ての局面で金は上がりました、

100%のものだけ賭けることができます、それが規制できず買うことができる、

しかもここ数年は戦争やハイパーインフレで年利倍と、金融商品以上になっている、

アメリカは戦争が長引けばより儲かる、と解決しそうになった戦争に介入して泥沼化させますが、

私も一億円になるまではこのままでいてくれと思っています。

 

パチンコは、ギャンブルうんぬんより、わざわざ着替えて、出向くだけでも嫌なのに、換金する、まず負けから入るのが許せません。

 

金は送られてきて、手元に置くとテンション上がります、パワーストーンでもあります。