Amazon

 

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310840円(ファッションスマイルセール割引)

50g:758100円(ファッションスマイルセール割引)

 

13200円を超えたら13500円を目指しますが、

このタイミングで、イランの大統領が墜落で亡くなり、

第三次世界大戦ではないか、ということで、通常次に上がる前に一呼吸、少し下げる場面があるのですが、

それもなく上がりました、日本は、戦争をしない国なので安心と思っているのか、円に信用があるので、銀行から引き出しておく、くらいかもしれませんが、海外では、金に変えます、それが表れています。

 

ドルは、基軸通貨と勝手に決めているだけで、実力は見合っていません、今は特になので、

戦争?、通貨の価値が下がる、物価が上がる、何も買えなくなる、略奪する、または現金を今のうちに金に換えて

ハイパーインフレに備える、日本以外はそれしか選択肢がないです。

 

日本も、中国からもアメリカからも、盾にも見え、ナイフにも見え、台湾も朝鮮も満州も緩衝地がない日本は、丸裸です、

日本が戦争しなければ世界は平和と思っている人は別ですが、

Amazonの価格は変わっていないので、価格更新が間に合っていないうちに買っておこうと思います。

 

なぜAmazonなのかは、この日のブログに書いてあります。

 

晴海フラッグで、自衛隊の練習艦と、当時から億越えだったA棟と、旗で交流していたそうです、うらやましい、今は4億円は超えていると思います、

東京オリンピックの頃、近くのドゥ・トゥールマンションでは、中国旗がたなびいていましたが、それに比べ微笑ましいです、今調べたら検索に全く出てきません、金盾的なものが実装されています、インターネット普及前から生きているので、戻っただけですが、そうでない若い人は生きづらいと思いますが、生まれたときから洗脳されていたわけではないので大丈夫だと思います。

検索とかトレンドとか操作されるとほんと不便。

 

Lv2からチートだった元勇者候補なんちゃらのオープニング、目が離せなくなる、ゴールデンカムイの手が鼓動のように光るエンディングと同じ、かぐや様は告らせたいの2話で一度だけ流れたエンディングも同じ。