Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23500円

5g:84400円

10g:161200円

20g:310840円(ファッションスマイルセール割引)

50g:758100円(ファッションスマイルセール割引)

 

日曜日は金価格の更新はありません、

イギリスが毎日決めているので、宗教的な理由だと思います、

明日月曜日は、土曜日の値とそれほど変わらないのが常なので、田中貴金属の値しか見ていないと、

田中貴金属は土曜日の金価格更新がないので、月曜日凄く動いていて驚くことになります。

 

なぜか人は、下がった時より上がった時に買う傾向があります、15000円まではどうせ上がるのでいつ買ってもいいのですが、

 

問題は、下がった時に買う、という方は、失敗の経験からもっと下がるのでは、下がり続けるのではないか?

という方です、私もそうなのでFXではインジケータやEAに頼り、大損しました、

 

純金は下がることがないので、FXをしてきた人からしたら簡単だと思います、

私でも、ここ数年外していません、上がるという予想を。

 

なぜ下がらないかというのと、なぜ金なのかは、この日のブログに書いてあります。

 

晴海の不動産屋の前の張り出している情報をちょっと見ましたが、7000万円のが、2億4000万円で販売していました、

正気の沙汰ではない、なぜかというと、この先駅もでき、東京ドームも来る、

橋が2つできたくらいではしゃぎすぎである、

 

今でこそ1000倍だが、2期の時は、4倍の頃はあった、抽選は一人のはずなのに、カップルで来てる人がいて、

外れてげろ吐いてた人がいた、

 

結構視覚で変わらないと値段に反映されないので、これからまだ上がるかもしれません、

 

オリンピックがピークで下がると私以外全員言っていました、

終わって上がったら、上がると思っていたという人がいますが嘘です。

 

その勘違いがなぜ起こるかというと、コロナ後、日本が不景気だというデマです、

日本は現在異次元の好景気で、海外は不景気です、

なので、税金に群がり、外人は日本に殺到し、中国もバブルが弾けているので、

不景気を打破するには戦争が一番ですが、日本は強いので侵略だけして、植民地化して結果だけほしい、

という行動をしています、

 

これで不景気と勘違いした人で、革命とか政権交代とか起こったら、海外は大喜びです、

金のガチョウを飼うほど頭はよくないので、お腹を割って取り返しがつかなくなるだけです、満州がいい例です、

 

第2次安倍政権になった時、FXでどれでも買っておけば、今全員億万長者です、

誰一人としていないのは、FXの仕組みが勝たせないよう出来ているからです。

 

今日本が好景気である、そう認識すれば、それでも儲からないのは、

銀行預金を含めた金融商品に問題があるからです。

 

画面で金額を決済するものはダメで、あの手この手で利益を減らされます、純金積み立てでさえ、

換金したらトントンでした、

 

手元に純金を置く、今はこれが一番効率がいいと思っています、

災害時でもすぐ持ち出せて、電源いらず、価値がゼロにならず、インフレでも下がらない資産、

金はインフレに強い防衛資産と言われることがありますが、これ以上のものはない、または違法です、インサイダーとか、

 

こんなに純金を推しているのは私だけではないでしょうか、

それは絶対儲かるのだったら人に言わず自分でやる、を地でいってるからだと思います。

 

ティムバートンのバットマンとか、日本語吹き替えのセブンとかフォーリングダウンとか、

テレビのほうがよっぽど見たい映画をやってくれます、サブスクではウルフ・オブ・ウォールストリートばかり見てます、

 

映画を仕方なくテレビで見ますが、それだけなのに、長井秀和が間違いないと言った女優とかが、人気不人気関係なく目に入ってきます、でもコンビニがそうなように、日本人というだけでありがたいということになるのでしょうか。

 

ホリエモンが国外脱出する人が多くなる、と言っていましたが、どこに?と思いましたが、今のオーストラリアならいいと思いました、政権によっては住みづらくなるので、日本と同じだと思います。

 

海外に行くと言葉が不安という人がいますが、お金さえあれば、相手が合わせてくれます、何の不自由も感じません、

なのでお金がなければ、酸素と同じ位、すぐ死んでしまいます、お金なく海外に住む、その時不安に感じるのが正解です。