Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308700円(ファッションスマイルセール割引)

50g:765900円(ファッションスマイルセール割引)

 

土曜日の金価格から止まっています、15000円くらいまではそうで上がるので、いつ買っても同じですが、

300円くらい上がってAmazonでの販売価格も上がって慌てて買うのもあれなんで、今買っておきます。

 

なぜ、買い物が面倒な時に注文するAmazonに、クレジットのショッピング枠を現金化出来たら、お金借りる幅が広がるな、といろいろ考えた末にたどり着いた最良のものが売っているのかわかりませんが、

せっかくなので買って、私の考えが正しければ満足です、今のところ、

FXのように、今日は勝ちました、今日は負けました、こんな日もありますね、とパチンコと同様のことをして、損をすることも今のところありません、起きて、今日金が1g減った、とかないので、この手元にある金は、勝ち負けやひりひりする気持ちになることはなく、

 

あとは、インフレは必ず進み、金は半導体にも使われる消費物で、私の家にもノートパソコンが5台ある程度に罹災栗出来ていないので、消耗され値段は上がっていきます、

20世紀までゼロになることなく上がり続け、

金はお金にいつでも等価の金と交換することで価値を担保することでわかる通り、価値の中心で価値が有史以来変わりません、お金を含む金融商品のようにゼロになることがありません、少なくとも2000年以上そうなので、この先100年くらいはそうです、

 

20世紀以降は、レアメタルとして消費されるので、枯渇の危機にあります、

変わらない貨幣価値に、美術品価値、工業用品価値の付加価値があり、上がる速度に拍車がかかっています、

私は50000円で販売停止とかになると見ています、

 

金は守りの通貨とか言われ続けて、増えるけど緩やかと言われていましたが、去年から価格が倍となり、

下がってから買おう、8000円になった、売って儲かった、という人たちを置いてけぼりにしています、

 

昔、金の買い取り業者が出始めたとき、もう遅いだろと思いましたが、3000円でした、

地震のこともありますし、今がちょうどいいと思います、

 

金は、インサイダーのように、必ず儲かるものに規制がかかるように、現金取引です、

アクセサリーに加工されていると、クレジットが使えますが、大体3倍くらいになります、

18金は、今は24金でネックレスが作れますが、技術がなかった時、仕方ないので混ぜ物をして、色が変わるので金箔して、純金でない時点で金製品かどうかも怪しいですし、売る時18金そのままの価格ではまず売れません、よりこすれるので、中古では1g2gはざらに軽くなります、資産として失格です、田中貴金属は持ち込みの金をえぐって精密検査し、正確な純度を測りますが、私は表記通りの純度だった時の方が少ないです、
質屋では、一時預けて後で取り返す前提に、交渉して5万円借りるのがせいぜいでしょう、24金以外は著しく信用が落ちます、

 

中古、流通品は論外で、わざと削っているものもあり、すり減ったと言って、軽くなっています、触れば少なくとも減るのでダメです。
 

田中貴金属は、良心の塊で、5gと書いてあっても5g以上あります、5.3gとか、聞いたら、制度の悪い秤でもプラスにならないといけないから、だそうです。
 

八方ふさがりと思いましたが、なぜかAmazonで、田中貴金属で手数料送料払って買ったのと同じくらいの価格で買えます、クレジットでリボで買えるので、FXで言うところのレバレッジが聞いて、やろうと思えば、貯金を崩さず1キロとか買えます、

私は地震とかのことを考え、小さいのをたくさん買っています。

 

画面で金額の上下を見ているような金融商品はダメです、パチンコ同様下がって損するのは目に見えていますし、ギャンブルで、FXしかない、自分がファイヤーする道はこれしかない、というのは追い込まれた人間の思考です、

現金なのにレバレッジをかけて給料を溶かす、

 

手元にある金は溶けて消えません、

金でも昔、豊田商事事件がありましたが、あれはやはり手元に金がなく、紙の契約書だけだったのが問題でした、

手元にある金、もしなにかあれば、最悪農家に行って米と交換してもらえます。

 

ワンピースがとうとう空白の100年を騙り始めた、鳥肌立ちまくりの考察見まくり、

どうせ伏線とかさらっと回収して気づかないことが多いので考察見る派です、

始まってから27年、長い、孔雀王やベルセルク、生きてるのにバスタードやガイバーやヒストリエやバガボンド

とかの例があるので、終わらせてくれるだけでもありがたいということはわかりますが、

死に際してこれだけが心残りです、この先ワンピースみたいなのが出てくるのが恐怖ですが、

 

ワンチャン、癌ならマンション代がチャラ、小躍りします、

昔、ハワイでお店をやってた人が癌になり、お店をたたんで治療にお金全部使って死んだのをテレビでやっていました、

知り合いも生前給付を全部民間療法に使いました、妻と2人娘がいるのに、

何してくれてんだと思います、癌になると自分のことしか考えられなくなるのか、それが恐怖でもあるので、

保険の範囲内で全部切って、ダメなら痛み止めを打ち続けて、自分のことをルフィと呼んでくれれば、

もしかしたら自分がワンピースを求めた海賊で、その思い出に浸りながら死ねるかなと頼んでいます。

 

でも現実的な話、私は写真に家族を必ず入れます、病室の四方壁に写真を写して切り替えてずっと流していようと思っています、今2万枚なので、一周するころには忘れてると思うので、完璧だと思います、家族の思い出の海で死ぬ、今から楽しみです。

 

とはいえ、癌では死にがいがないので、感謝してもらえれば、メルトダウンが起こった時とか、制御棒とか、プールに飛び込んで、とったどー、とかやっても全然かまいません。