Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308700円(ファッションスマイルセール割引)

50g:765900円(ファッションスマイルセール割引)

 

日曜日は金価格の更新はありません、

イギリスが毎日決めているので、宗教的な理由だと思います、

明日月曜日は、土曜日の値とそれほど変わらないのが常なので、田中貴金属の値しか見ていないと、

田中貴金属は土曜日の金価格更新がないので、月曜日凄く動いていて驚くことになります。

 

テレビとかで定期的に金が最高値更新、家にある金を売れ、と売ってこんなに高値で売れた、とよくやっています、

取引所ではなく、質屋を映すあたり、売ってほしい元が透けて見えます、

20年前くらい前に、下品な金塊の絵で金買いますの看板のお店を始めて見たとき、

今買ってももう天井じゃないの、と思った覚えがあります、

今調べたら1500円でした、下品な金買取屋、先見の明あった、

 

この時喜んで売っている人もいたと思いますが、誰も高値更新だからここが天井、売るべき、

とは言っていません、情報を出さないことでだましていると言っていいと思います、

 

普通考えてみれば、高値更新たら下がるなんて思いません、

オリンピックが終われば、景気はそれで終わり、地価は下がる、と私以外全員言っていましたが、

オリンピック中と今を比べても倍になっています、

晴海に何もなかった時にマンション買って住んでいた人、苦労が報われたと思います、

3倍の値段で売れて、半分の値段で固定されている晴海フラッグを変えれば、個人で土地転がししているようなものです、

晴海フラッグ当選した人も、晴海に住んでる小学生の子供を持つ家族、が多い気がします。

 

テレビの逆が正しいということが多いのは、放送させる側の意向があるからで、

売れ、と号令をしていたら、天井はまだまだ先、買った方がいいんだなと思うのが正しいです、

相手は売ってもらいたい、今買って儲かるから、

私はより買うために、15000円になったらいったん売ろうと思います、

 

金は現金取引です、高いので貯金を金にするのもままなりません、
アクセサリは値段が3倍で、18金は混ざりもので金とは言えず設備があっても安く、設備がないところであれば、後で買い戻すことを前提に、質屋に預けて1万円もらう、くらいにしかなりません、
Amazonで、クレジットカード、リボで買えるものを見つけました、田中貴金属のLBMA刻印の純金です、
手数料と保険付送料を考えると、価格も変わりません、リボがレバレッジになり、貯金を崩さなくても大丈夫でした。

 

でまた買っていき、次20000円で同じことをしていこうかなと思います、

株やFXなら、暴落、ゼロになるということがあり、そのリスクが付きまといます、

 

金は、サブプライムローン、リーマンショック、コロナ、全部一定上がっています、予測するまでもなく一定で上がる、
レアメタルとして消費される分もありますし、総量が決まっているのと、有史以来金だけが価値が不変です、

お金も金本位制が崩れるまで、いつでも金と交換するということで価値を担保していました、

価値が変わらないので、周りの価値が変わることで、金価格が上がっているように見えます、インフレは時間の経過で必ず進むからです、とりあえず15000円まではどのタイミングで買っても大丈夫です。

 

テレビなどで、誰が利益を取るかで真実が見えてきます、

麹の小林製薬は責められています、CMも申し訳なさそうに回収をお願いしています、

ニトリはアスベスト混入事件の時、宣伝の後、ついでに、といった感じで珪藻土使わないでね、程度でした、

不二家もみのもんたがこき下ろし、韓国企業に売られました、雪印もこき下ろされ韓国企業に売られて行きました、

ニトリは全く責められません、

もっと言えば、グリコ森永事件で、犯人が超法規的措置で見逃され、一人勝ちしたのはロッテです、

日本人の子供を殺すことに躊躇がなくいいことしたくらいに思う企業は日本企業ではありえません、

個人の犯行は、安部ちゃんの暗殺同様あり得ません、京アニ事件が予行練習のように思えます、

洗脳とまでは行かなくても、そうしないといけない、と誘導することは簡単です。

 

売らないといけない、は買い時だ、ということです。

 

矛盾しますが、人を変えることも、自分は絶対変わらない、ことも自慢になりません、尊敬される正しいことは、自分を変えることです。

 

晴海フラッグのペットショップ、ビバホームと比べても尋常じゃなくレベルが高い、全員CMでよく見る級のかわいさ、あれ見て素通りは不可避なので通らないようにしています。