Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308700円(ファッションスマイルセール割引)

50g:765900円(ファッションスマイルセール割引、ポイント除く)

 

金価格は止まっています、少しだけ上がっています、高値更新した場合、Amazonで売っている純金も、値段が連動して上がると思うので、今買っておこうと思います。

 

 

FXについて、もう少しあります、よく移動平均線とか、まるで意味のない線を使って、入るタイミングを教えたりしていますが、まず前提に、全ての線は、ローソク足以上の情報はありません、致命的なのは、入るタイミングを線で示唆されたので、ポジションを取りました、その後暴騰、暴落すると、示唆された線の位置が変わります、過去が変わります、次の日にいくら、ここで入れと出ているので、入ればこの位稼げます、といったところで、実際その時の線は、その後の線の動きに引っ張られて変化します、1分足でも、1時間足でも、例えば移動平均線が確定後、100円下がれば、確定したはずの線まで下がります、何の指標にもなりません。

 

youtubeで、お笑い芸人が、政治家と中国ツアーに行ったときの話をしていて、船で食事が出たとき、胎児の入ったゼリーが出てきて、政治家が笑顔で写真を撮られていた、という話をしていました、中国に逆らえるわけがありません、

 

ハニートラップも尋常ではありません、最近では、キングダムの秦の始皇帝は、漢民族にとって敵なので、達人伝とか、蒼天航路の人に秦を下げる漫画を描かせたりしていますが、ハニートラップは、小島瑠璃子です、秦の始皇帝を水銀を飲む間抜けで、法治国家を作りたかった始皇帝は、宦官に法で一族皆殺し、と書かなければいけない状況でしたが、法の解釈を、法とは願い、と書き、今信じられている始皇帝一族が趙高に法を悪用されて殺される、という嘘歴史とつじつまが合わなくなり、ハニトラをばらされました、作品に影響がないわけはなく、もう李信に乗り移って書けはしないと思います、

 

なんで極左のいいなりに全部なるんだろうと思いますが、それだけ強大ということです、だれが贖えるのか、バイデンの息子に対する目と同じ目を向けられて、誰が耐えられるでしょうか、ハニトラも、中国のおばさんが近づいてくる、なんて贖えれる相手ではないです。

 

モンゴル帝国は、降伏した相手から優遇する、先に手下になった日本人が、抵抗した日本人を管理支配させて緩衝にさせる、ルワンダみたいになることも考えられます、議席を見ると、共産党は弱く見えますが、コンビニより多いNPOとか税金チューチューの額を見ると、とても巨大な組織ではないかと思います。

 

大東亜戦争後、日本は高度成長しましたが、一つにはアメリカがやった、恩給を払わない、というものがあると思います、今も払いません、家族のために戦った人もいると思います、家族に支払われる遺族年金がモチベーションになる人もいると思います。

 

極左は、ただアメリカに払っている分中国にも払えと言っているだけです、ただどうせ侵略する予定ならとソーラーパネルを立てています、

沖縄と同時に本土に上陸しますが、大阪の震災の時、ロケット砲とか流れてきたと言います、ソーラーパネルのある地域は停電し、自衛隊の近くに中国の土地が固まっていて、そこから砲撃します、北海道はロシアと協力しても単体でも静岡県以上の土地が中国のものなので、今もう征服されているのと同じです、煮えカエルのように、今でも跳びだすような状況ですがじっとしています、上陸の時も、問題ない、上陸するだけ、と叫ぶ人はいると思います、

 

それに対する対抗は、世界でも日本にしかできない対応、単一民族というところです、

電車に乗る時も、大声で、端は俺が通る、肩ぶつけたら殺す、俺以外電車に乗るな、邪魔だ、と心の声を叫んでいる人ばかりです、小学校で心の声を叫ばないように、と習わなかったのか、それに対して海外へ行くと無音です、だから海外旅行に行くと言ってもいいです、これが戦争の時はいい方に向きます、

 

あと、日本だけといえば、高寿命と、高健康、です、寿命が長くて体が動く、徴兵年齢はあると思いますが、

上記の理由で、50、60が全員志願して40以下は一人も戦争に行かせなければ、いいことづくめです、

生きがい生きがいうるさい今、死にがいのあることは少ないです、年金泥棒と揶揄されて過ごすのか、尊敬される状況と、できれば靖国を開放していただければこれに勝るものはありません。

 

ネットフリックス乗っ取られた、神奈川でアメリカドラマ見られてた、4Kにバージョンアップされてた、人のアカウントでなにをいい映像で見てるんだ。

 

金は、サブプライムローン、リーマンショック、コロナ、全部一定上がっています、予測するまでもなく一定で上がる、

賭けさせたい人は、豊田商事のようにCFDの金は勧めても、現物の金は勧めません、

前提として、本当に儲かるなら自分でやり人に教えないです、現物の金を買えばいいだけ、15000円までは買い続ければどのタイミングでもいい、15000円を超えても、戦争も終わっていなくて、戦争は前提として戦争中は景気がいいです、悪くなるのは終わった後です、なのでアメリカはぐずぐずの戦争に誘導します、

選挙前であれば20000円までどのタイミングで買っても大丈夫です、

金は値段が一定で、投資としては儲けが少ないから、と言われていましたが、戦争準備、インフレ対策で、去年から価格が倍になっていますので、投資としても十分です、金の価値は変わらず、他がインフレで価値を下げ、相対的に価値が上がって見える、レアメタルなので、日々消費される金は回収不能で金の価格を上げています、

金は現金取引ですが、金と同じくらいの値段でアクセサリとして、クレジットカードがリボで使えるものを見つけたので、これ幸いと買っています。

 

井上尚弥の最後のストレート、はじめの一歩のバレットショット、または、バキの剛体術かと思ったけど、相手しびれたように跳ね上がり、糸が切れたように倒れたので、はじめの一歩の一生に何度かしか打てないリラックスした一撃、だと思う、漫画でも偶然なのに、漫画を超えてる。

 

 

単一民族