Amazon

 

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308700円(ファッションスマイルセール割引)

50g:765900円(ファッションスマイルセール割引)

 

予想通り、土曜日の値がそのまま引き継がれています、FXだったらすごいことです、スワップだけ稼ぐとか。

CFDでもありません、必ず儲かるものには規制があります、インサイダーが違法なように、

 

金を買っておけばいいのに、勧められるのは画面の数字が動くだけのものばかりです、

そしてある日マイナス記号を見つけお腹が冷たくなります。

 

マネーロンダリングとか、マイナンバーのある今解決しているにもかかわらず、金は現金取引です、

アクセサリーはクレジットで買えますが、加工とデザインで3倍の値段になります、

なんとかインゴット価格でないものかと探したら、Amazonで普通にありました。

 

金はデザインとかなくても、見ているだけで沸き立つものがあります、

金でも、積み立てのような画面だけのものだと、仕組みにやられてしまいます、分厚い契約書でなぜかわかりませんが、

10年積み立てた後、引き出したら、手数料が何重にもかかっていて、損で終わりました、手続きも郵送判子で、解約というスタンスで嫌な気持ちになりました。

 

現物が目の前にあれば、豊田商事のように騙されている余地はなく、地震だ、となれば身に着けて飛び出すこともできます、

なかなかないと思いますが、ATMが使えないこともあると思います、そんな時にも、たとえ物々交換になったとしても、有史以来金はその価値を変えません、着物よりもスマートに交換できると思います。

 

 

ゴジラ1.0見ました、心配していた通り面白くありませんでした、民間じゃないとやだ、というわがままのためにゴジラが弱くみすぼらしい、半地下家族で開けた穴を使わせてもらってアカデミー賞を取ったのでしょう、

アカデミー賞の選考者の範囲を拡大したとたん、韓国、日本です、

アメリカではそうゆうことを恥ずかしげもなくする国なんだと思われます、本当に嫌です、

Amazonプライムでアカデミー賞の列に並ぶ、見劣りしすぎて震えます、面白くない、これ以上ない不正の証拠です。

 

 

私が子供の頃は、日本は世界中に悪いことして迷惑かけてきたんだから平身低頭誤り続けろ、いくらお金を渡しても許されるものではない、と教育されてきました、SNSもなくそんなものだろうと思っていたので、小林よしのりの戦争論1~3は衝撃でした、

 

日本保守党は保守と名乗ってペテンだ、と何かで読みました、考えてみました、

ペテンといった人は、保守は玄洋社のように、強いものだというのがあり、日本保守党は弱いから保守ではないと言いたいのでしょう、極左にとって天敵でないものは保守ではない、

 

極左と保守の戦力分析をしてみます。

 

極左の武器は、デマと暴力です、地方自治と法律も入るかもです、デマは放火と同じ、どこまでも広がり消化は困難です、メディアを抑えているので、炎をつけるも消すも自由自在です、反対する人がいたら、ヘイトとして取り締まり弾圧も思いのままです、全て支配していると言っていいと思います。

 

それに比べ保守、武器は民度だけです、民度の最低水準の日本の3大義務を果たすだけで暇と余裕はなくなります、そしてサイレントマジョリティと同義なので、強いのか弱いのかわかりません、選挙で初めてわかりますが、江東区を見ていると、選挙も不正が出来るようになっているのかもしれません、アカデミー賞と同じなのかと疑います、

戸別訪問や前街宣など選挙違反をいくらやっても誰も捕まっていないので、投票だけ不正がないのもおかしな先入観です、

日本人の民度が世界で一番高いことはコロナでわかりましたので、保守が極左に負ければ、勝てる国はどこにもありません。

自分で考えるということは、日本を支配する者への唯一の対抗手段ですが、

その前に選挙に不正が起こらない前提なのが気になります、

 

忘れてましたが、極左の前提は、目的のためなら何をやっても許される、でした、積んでる気もしますが、

日本保守党がペテンでなくなるために、ゼロ票確認位は協力したいと思います。